こんにちはっ

 

あなたが

カレの気持ちばかりが

気になってしまうとき、

 

それは

 

あなたの

エネルギーが

落ちているときです。

 

 

人はエネルギーが落ちると

自分以外の人や物、環境に

目がいってしまいます。

 

 

とくに

ふだん自分が

1番気になっているものが

異常に気になるようになるんですね。

 

それは

好きでも、嫌いでも、デス。

 

 

 

なので

 

あなたが

カレの気持ちばかりが

気になってしまうとき、

 

それは

 

あなたのエネルギーが

落ちているときです。

 

 

 

そんなときにやることは

 

・占いでカレの気持ちを聞く、でも

 

・カレに鬼電する、でも

 

・不安にさいなまれて自爆する、

 

 

でもありません。

 

 

 

やることは

あなたのエネルギーを

あなた自信に戻してあげること。

 

やり方はかんたん。

 

 

あなたが

カレを

純粋に好きである

 

その気持ちに

浸り切ること、です。

 

 

カレが私をどう思ってるか、

カレがいま何しているか、

カレが私とどうなりたいか、

 

ではありません。

 

 

 

引き寄せの法則では

 

「放ったエネルギー」が

自分の現実として戻って来るんです。

 

 

 

だとしたら

 

あなたが純粋に

「カレを好き」

って思ってれば

 

現実に表れるのは

「純粋に好かれる」現実です。

 

 

 

あなたが喉から手が出るほど求める

未来が手に入るのです。

 

 

 

カレの気持ちばかりが

気になってしまうとき、

 

ぜひこのブログに書いてあること

思い出して、

 

自分のエネルギーを

自分に戻してあげてくださいね⭐