あなたが恋愛に安心感を持てないのは

心のなかに「不安」中でも

 

・孤独

 

に対しての不安が強いから。

 

 

だから恋愛で

パートナーから安心を求めようと

してしまいます。

 

でも

本来「自分の出した波動」が

現実を引き寄せます。

 

 

なので

 

パートナーに安心を求めても

あなたが望む安心はやってきません。

 

 

じゃあ

どうしたらあなたが望む安心感を

得ることができるのか。

 

 

 

 

それは

日々の日常に「安心」の花を

見つけていくこと以外にありません。

 

・雨風をしのげる家がある

・満足できる食事を取れる

・働く職場がある

・着る服がある

 

まずは

こんなところに目を向けましょう。

 

 

 

その時に

これらがなかったら??

 

そう考えてみると

 

・雨風をしのげる家がある

・満足できる食事を取れる

・働く職場がある

・着る服がある

 

があるということが

どれだけ幸せか、

 

自分は安心の世界にいるのかが

わかってきます。

 

こんなカンタンなことだけど

人間はいつもそれを見落とし

ないもの探しをしてしまう。

 

 

本来「自分の出した波動」が

現実を引き寄せます。

 

なので

まったく恋愛と関係のない

日々に安心を見つける作業を

繰り返していくと

 

心が「安心」の世界に

住めるようになり、

安心できる

恋愛パートナーシップが

結べるようになりますよ!

 

 

今日もお幸せにラブラブ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

LINEご登録6大特典

🔻受け取りは画像をタップ🔻

 
 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保おねがいハート

 

■よく読まれている記事