こんにちは。

 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフコーチ

吉村美保ですおねがいハート

 

 

 

彼との絆を作るのは

困難を越えることでも

ぶつかりあいを

繰り返すからでもなく、

 

いかに

自分と自分の絆

を作ってるか。

 

 

 

 

少し前に

ある男性とお話をしてて、

その中でとても気になるワードを

彼が言っていたの。

 

 

それは

 

ーーー

僕たちの結婚は

普通じゃないので

ーーー

 

 

 

 

どういう意味?

 

と思いながら話を聞き進めると

彼と奥様は年の差婚。

 

 

 

まだ2人の間にお子さんが

いらっしゃらないことが

 

「普通じゃない結婚」

 

ということでした。

 

 

 

 

 

彼が32歳、奥様40歳。

 

 

 

 

 

まだ諦めたわけじゃないけど

たぶん奥様の身体的に難しいだろう

ということでした。

 

 

 

今の社会では30代後半から40代で

出産することも珍しくないですが、

 

男性も女性も

恋愛や結婚を考えるとき

どうしても子供のことが頭をチラつく、

 

ということはあるかもしれません。

 

 

 

そして男性よりも女性の方が年上で

しかも女性の年齢的には出産はキツく、

 

男性側は子供好きだったりすると

恋愛している段階で女性の方が

男性の将来を気遣って

 

 

・子供の産めない私より

 他の女性と幸せになってもらった

 ほうがいいのかな

 

・彼から普通の

 幸せを奪ってしまうのかも

 

・今は良くても

 将来カレが後悔したらどうしよう

 

 

 

そんなことを思ったら

急に彼との恋に

不安を感じるようになり

 

いつも彼の心をきにしてしまう

窮屈な恋愛に発展していくことは

少なくありません。

 

 

 

そうしてその思いを抱える期間が

長くなっていくと

 

・いつも彼の言うことに合わせてしまう

 

・自分の意見を言えない

 

・言いたいことを我慢してしまう

 

・ステキな未来より別れの未来を描いてしまう

 

・いつも不安な思いに振り回される

 

・依存や執着の心に苦しくなる

 

・恋人と一緒にいても心から楽しめない

 

 

こんな状態が日常になり

毎日がどんよりしていき

 

恋って本当は

心を満たし合う最高の

人間関係なのに、

 

自分の仕事や生活などの

プライベートまでつまらなくなって

しまうんですよね。

 

 

 

 

ですが私はあなたに

そんな恋の不安をかき消し

不安0%で恋を楽しんでほしい!!!

 

寵愛されてほしい!!!

 

と思っています。

 

 

そしていつも笑顔で

恋人と幸せな生活をしてほしいと

望んでいます。

 

 

そして

その現実を手に入れることが

ほんっとーにできるのが

こちらです↓↓

=========

“不安0%の恋”が叶う魔法の法則

10日間連続メール講座!!

=========

 

詳細は画像をタップ💖

image

 

内容は、、

 

◆なぜか魂が生まれ変わる!

嫌な感情の愛し方と魔法の手放しの教科書

◆たった3秒でできる!

絶対嫌われない自己主張のコトダマ

◆ただの「都合のいい人」?!

魂のノイズ:5つのパターン診断

◆言えば言うほど愛される!

8割の女性が損をしている7つの愛されコトバ

◆そのままのあなたが溺愛される!

3つのウソと秘密のソウルバランス

 

 

自信に満ちた

愛され体質に近づく地図が

いともカンタンわかってしまいます!!

 

 

 

ただし、

お申し込み参加条件がありまして、

 

●10日間、本気で自分と向き合う覚悟のある方

 

●講座終了後もご自身の日常で継続され、

愛され体質を目指す気持ちのある方

 

とさせて頂きます。

 

 

人数限定制のメール講座となりますので

【6月9日22時】に

すぐお申し込みくださいね!

 

 

今日も愛ある1日を(^^)

 

応援しています。

I LOVE YOUピンクハートfrom.MIHO

 

 

キラキラまじかるクラウンハート∞∞∞ハートまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

You Tubeでは

マインドを整える方法と

リーディングを詳しく解説しています。

↓↓

 

 

 

ピュアリッチな自分で

本当に得たいあなたの生き方と

恋もお金も引き寄せたい方は

 

大容量・鮮度の高い情報をお届けする

無料メルマガにもご登録くださいねお願い

 ↓こちらをクリック

 

 

 

 



imageimage