〜スピリチュアルと私〜 

第10話

生きてる意味がない  

無価値感を手放した私の実践法

ーーーーーーーーーー

 

 

 

前回は

私がもっていた最大のブロック

 

地に足のつかない

ふわふわした自分に

なっていまうのではないか

 

間違った世界に

足を踏み入れてはいけない

 

こんな思いが吐露されました

 ↓↓↓

〜スピリチュアルと私〜 

 第9話 

 間違った世界に 

 足を踏み入れたくなかった私の思い

 

 

今回は

このマインドを正しく調整する

マインドブロックの自己解消を

書いていきます。

 

ふだんはセッションで

お客様に質問しながら解消する

ブロックを

 

今回はブログを使い、

しかも自分で解消していく様子を

この場でリアルタイムに

あなたにも疑似体験いただけます。

 

滅多にない機会なので

ぜひ楽しく体感いただけたらと

思います。

 

 

では、はじめていきます。

 

 

スピリチュアルな能力

対して

わたしの想いは

「特別じゃない能力」

と思ってます

 

 

 

 

なのになぜ私は

自分がスピリチュアルでお客様に

商品を提供したり、

 

その能力で

問題解決や願望成就していただく

ことに躊躇するの?

 

 

なぜ

スピリチュアル発信すると

 

地に足のつかない

ふわふわした自分に

なっていまうのではないか

 

間違った世界に

足を踏み入れてはいけない

 

という思いがでてくるの??

 

 ↓↓

 

だってスピリチュアルって

 

・現実的ないわゆる「普通」の

 常識ではほど遠い価値観で幸せが

 つかめるっていう不思議な世界だし

 

・リアルな友達や知人で

 その感覚で大きな豊かさを得てる人

 少ないよね??

 

・現実的にそのメソッドをつかうと

 かなり今のスタイルと違う生活で

 豊かさが引きよってくることになる。

 それってどこまでホント、

 ブレずにやり続けられる??

 

・自分の実体験として「絶対!」って

 言い切りたいけれど、

 仮に、もし、、、、もしそれで

 ほんとーにうまくいかなかったら

 どうするの?????

 

image

 

ありえないくらい

しょうもない、ふつーの回答が

生まれてきたwww

 

 

では次、

 

地に足がつかないって

どんな感じ??言語化すると???

 

 

浮世離れした

夢見がちな実現法。

 

 

ふわふわした自分って??

 

 

心地いい言葉の

心地いい部分だけに惹かれて

「らく」なものを崇拝してる感じ。

 

そして

いつまでも空回り。

 

 

じゃあ、

 

間違った世界って

どんな世界??

 

 

現実味のないまやかしの発信に

惑わされて

ちゃんと見なきゃいけない

「現実を無視」して

甘い蜜だけ吸ってる感じ。

 

でも実際

甘い蜜なんてなくて

どんどん泥沼にはまってく。

 

 

なぜ

間違った世界に

踏み入ってはいけないの?

 

そこに入ったら

あなたはどうなってしまう??

 

 

自分が自分でなくなってしまう

生活できなくなる

なんていうか、人でなくなる

 

もうちょっと言語化すると?

 

人として

真っ当に生きれないというか

すべてがうまくいかなくて

お先真っ暗、みたいな。

 

 

そうなるとどうなる?

どう困ったり苦しかったりする??

 

生きてる意味がない

無価値感。

 

 

 

 

なるほど・・・

 

 

じゃあ、

 

最後の質問です。

 

 

 

あなた(私)は

スピリチュアルな発信で

人のマインドブロックを解消したり

人を幸せに導いたりすること、

 

できると思いますか??

 

自分の発信で

人生を良い方へ変えれる人と

悪い方へ変わってしまう人、

 

どちらが増えると思いますか?

 

 

 

私は

スピリチュアルな発信で

人のマインドブロックを解消したり

人を幸せに導いたりすること、

 

できると思います。

 

 

自分の発信で

人生を良い方へ変えれる人と

悪い方へ変わってしまう人なら

 

圧倒的に

人生を良い方へ変えれる人のほうが

多いと思います。

 

 

 

なぜそう思う?

 

だって私、

とても理論的にスピリチュアルを

理解してるから、

 

ちゃんと

整合性をもって教えられるし

 

必要に応じて

・現実的な解決策

・心理学や脳科学的な解決策

・スピリチュアルな解決策

 

これらを組み合わせて

「現実が良い方へ変わる」を

ちゃんとできるから。

 

 

だからできる。

 

 

 

 

はい。

 

答えが出ました。

 

私の内観。

 

はっきり出ました。

 

 

私はスピリチュアル発信をしてもいい。

 

だって

 

とても理論的にスピリチュアルを

理解してるから、

 

ちゃんと

整合性をもって教えられるし

 

必要に応じて

・現実的な解決策

・心理学や脳科学的な解決策

・スピリチュアルな解決策

 

これらを組み合わせて

「現実が良い方へ変わる」を

ちゃんとできるから。

 

 

 

そっか、って思った。

 

ストンってなった。

 

やっぱりやっていいんだ私。

 

そっかそっか。そーなんだ私。

 

 

 

たったこれだけのことなのに

4年も悩みつづけてしまった滝汗

 

でも

そんなもんなんです、

マインドブロックって。

 

 

向き合うまで、

本音を見つけるまでが

なかなか到達しない。

 

見つけたあとの

解決手段を知らないと解決しない。

 

 

 

でも

ちゃんと解決手段を知ってれば

つぎには進める。

 

解決手段の糸口は

「質問力」にあります。

 

 

 

 

はい。

 

ということで

次回からはこの1月から始動してる

「チーム星読ちゃん」についての

記事をまとめて行こうと思います。

 

記事の配信に向けて

すこーし自分を見直ししたいので

配信まで少しお時間あくかもですが

ぜひ待っていてくださいピンクハート

 

 

お楽しみに

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

LINEご登録6大特典

🔻受け取りは画像をタップ🔻

 
 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保おねがいハート

 

下矢印こっちもみてみてー下矢印

 

■よく読まれている記事