こんにちは。

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフコーチ

吉村美保です。

 

 

 

明日から登録スタートする
============
見るだけで魂を開放し
恋もお金も動き出す
魂のソウルナビゲーション
============

 

 

 

 

今日は

前回ご参加いただいた方からの

ご感想からの気付きをシェアしますね。

 

 

〜〜〜
美保さん、こんばんは。

昨日の
「一瞬で人生が変わる金運の秘密
happy money」
ありがとうございました。

うちの親もお金にシビアです。
「●●家は、お金がないから」
「将来のことを考えで、
1円でも多く貯金しておいて!」と。

私自身も、
「お金、使うのどうしよう」

という思考です。

 



高校時代、バイトして進学費用にと
思っていましたが、
資格試験代も親に出して貰ってました。


「なくなるの、怖い」がありました。

お恥ずかしいですが、
「私がバイトして貯めたお金!」

という意識も強かったです。


自分自身がお金にシビアな分、
「お金にシビア」な人を見ると、
その考えや思考回路に
「自分勝手」とイライラしたものです。
「私の方がまだマシだわ!」と。



友人に

「●●ちゃんは、自分より人のため

じゃん!」と言われていても、
「間違った正義感」もしかしたら
「人のために」と心底、
そういう風には思えていなかったんだなぁと。

同じ次元ですけどね、今思えば。

また、彼がいても
「彼だから考えてくれるでしょ?」

とか絶対あったと思います。


【彼だから、私のために…】という
思考回路があったのだと思います。


私のお金の巡りが悪いのは、
「こういう理由か」と痛感しました。

損得感情なく、見返りもなく、
本当に相手の幸せを感じて動けた時、
ニコニコしたお金になるのだなぁと

思いました。

自分も相手も楽しく、

幸せになった時、
ニコニコしたお金に出会えるのだと

痛感しました。
〜〜〜〜


Nさん、
詳細なご感想アウトプット
ありがとうございます!



自分自身がお金にシビアな分、
「お金にシビア」な人を見ると、
その考えや思考回路に
「自分勝手」とイライラしたものです。

「私の方がまだマシだわ!」と。

 

これまさに自己投影。

 

自分がお金に対して

強い制限をしているからこそ

そういった状況を手放しなさいと

宇宙が似たような人を

目の前に現していくようになる。

image

 

 

そしてそれに気づいた自分が

お金に対しての制限を外したとき

 

お金がニコニコになり
恋もニコニコになり、

またまた

恋がニコニコになれば
仕事もニコニコになって
最強好運が現れてくるんですよね☆




ということで
明日からいよいよ募集開始となる

============
見るだけで魂を開放し
恋もお金も動き出す
魂のソウルナビゲーション
============


メソッドは5つに
分かれているんですが

それぞれがそれぞれに
最強好運になるために
作用しあうかたちで構築されています!

  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓


最強好運の扉1.
一瞬で人生が変わる
金運の秘密happy money

最強好運の扉2.
100%他人原因説で

「天職」が見つかる!

最強好運の扉3.
最強いい女レシピ

恋愛力!を上げる43の方法

最強好運の扉4.
休めば休むほど運気があがる!
超一流の休みかた

最強好運の扉5.
たった1秒で「ふしぎな奇跡」が起きる!
とんでもなく全開になる方法


5つの扉にわけて、
合計1時間以上の動画で

貴女が最強好運になれる秘訣を
一切の出し惜しみなく

お伝えしていきます☆


【受け取り期間】
5月22日(水)22時から
5月25日(土)23時59分まで

【数量】先着20名様

【価格】通常39,800円
    ↓↓↓
   3日間限定 無料


 今すぐ詳細を確認する。
    ↓↓↓



※こちらを押すとプレゼント内容を
ご確認いただけます。

 



I LOVE YOU☆.。.:*

    吉村美保


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

5大特典の受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 
 

 

 

■よく読まれている記事