おはよガーベラ



【朝ごはん】

 

毎度毎度、

面倒でモーニングを

Uber検索🔍してしまう。

 

が、

 

モーニングですら

1500円超えするのが当たり前な

Uber事情。 

 

 

食べたいものならまだしも

心がときめかないのに

注文するのもね... 

がここ最近のモーニングルーティーン🤣w

 

 

 

てことで

大人しく朝ごはん手作りしたよ!

↑当たり前ww

 

料理は好きだけど

丁寧に作るのも苦手、

細かいことやるのも面倒。

 

 

ただ、

これを作ることで

あらためて思ったことがあって

 

それを伝えたいためだけに

下手な料理写真の醜態を曝け出すww

  

  



 

 

【メニュー】

 

🥕手抜きキャロットラペ


1、カットした人参を耐熱皿に入れる

2、1に穀物酢と黒糖&ハチミツを適量いれる

3、レンジで7分チン

4、お皿に移してパセリ散らしでメイク




🥚半熟スクラン卵焼き 


1、卵2個に甘酒を適量入れて混ぜ混ぜ

2、熱めに熱したフライパンでぐるぐる

3、お皿に移して胡椒パラパラでステキ




🍞&🍖まとめてドンっ


1、冷凍したままのパンとソーセージをトースターに乗せる

 

2、最初の2分弱火

     →パンを裏返して30秒強火で良きコゲ感



 

🥄まるごとぶっ込みシチュー風スープ

 

材料: 玉ねぎ、人参、長芋、

         ブロッコリー(下茹で済み)、

   ※舞茸があるとさらに良い

 

1、材料全部、コンソメ、

  水を鍋に入れ火にかける

 

2、材料が柔らかくなったら

  ブラウンシチューのもとを

  通常量の半分だけ溶かして完成

 


ーー・ーー・ーー

 

 


キャロットラペや卵をみて

思ったんだけど、

やっぱり陰陽って大事で。


キャロットも卵も

それ単体でも綺麗だと

美味しそうだけど


少しダークを散らすことで

魅力が増す。

 


 

私たちの人生もそう。

 

すべてを幸せで

埋め尽くす必要はなく、

 

ちょっとした落ち度や

トラブルがあるから

幸せがより際立つ。

 

 

ネガティブはポジティブのスパイス。

 

 

無理矢理ネガティブを

消そうとしなくていい。

 

そのネガティブな中に

ポジティブを見つけていけばいい🩷


 







1位:
現実無視はなぜ即叶い・即幸せを引き寄せるのか

 

2位:
リアル現実無視!やりかたはコレ


3位:
男性がゼッタイ惚れ込む女性7選



みんな、さすが!!
引き寄せの法則の 

「現実無視」に興味があるよう。

ほんと、
これが上手になると願いは

叶いやすくなっていくよー

 

お幸せにラブラブ

応援しています✨✨

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

5大特典の受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 
 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保おねがいハート

 

下矢印こっちもみてみてー下矢印

 

■よく読まれている記事