ABCお好きなカード、

お好きなメッセージを

受け取ってください✨✨

 

 

 

 

ピンクハートAを選んだあなたピンクハート

 

お相手は今、

とても忙しいご様子。

 

あなたのことは気になって

仕方ないようですが、

 

何かいまやるべきことがあって

そちらに力を注がなければならない

ときのようです。

 

 

そのため今は少し貴女に対して

動きは鈍そうですが、

 

つねにあなたのことを気にかけ、

SNSなどであなたの行動を

しっかりとチェックされている

ようですよ。

 

 

 

あなたへの情熱はすごく強く

あなたがあまりにも楽しそうに

していると、

 

「僕がいなくても平気なのかな」

 

なんてジェラシーさえも感じる

くらいあなたに夢中みたい。

 

 

 

今は2人の距離を感じても

必ずあなたを迎えに来てくれる

ので、

 

ご自身のやるべきこと、

やりたいことに精一杯取り組んで

彼を妬かせてしまうくらい

日々を楽しんでくださいまじかるクラウン

 

 

 

ハートBを選んだあなたハート

 

お相手はあなたの美しい肌や

しぐさに翻弄されている模様。

 

 

いまのお相手はあなたに触れたくて

触れたくて居ても立っても居られな

いようです。

 

触れたいのに触れられない、

 

それがお相手の本能に

もっともっと刺激を与えているの

でしょう。

 

 

その欲望がお相手の身体を巡るほど

あなたへの愛を確信し、

 

早くあなたと繋がりたい、

絶対に離さない、

 

とよりお相手の想いが強固に

なっていくでしょう。

 

 

 

お相手は近々あなたに連絡しようと

企んでいるみたい。

 

少しだけあなたの様子がわかれば

一気に攻め込みたいと思っている

ようですよ。

 

 

 

連絡のとれる関係なら

軽いタッチで話しかけてみても

いいかもしれませんねおねがい

 

 

 

ピンクハートCを選んだあなたピンクハート

 

最近ふたりの間に何かありましたか?

 

お相手はいま、

あなたとの関係にとても悩んで

いるようです。

 

 

しかもそれは

ご自身があなたを傷つけてしまった

と思っているみたい。

 

 

そしてそれにより

お相手自身が自分を責め

落ち込んでいるご様子。

 

 

暗く塞ぎたくなる今日も

それでもあの時のことをお詫びし

優しいあなたの元へ駆け寄りたい、

 

そのために何ができるだろうか

と考えています。

 

 

いまはお相手自身の成長のときでも

あるので、ちょっと辛いですが

少しの間、様子をみましょう。

 

 

お相手自身があなたへの愛と

ご自身への愛をしっかりとご自分で

確信する時間が必要です。

 

 

明けない夜は来ない。

 

それをお相手自身が悟る時です。

 

 

あなたはお相手を信じて

動いてくれる時を楽しみに

していきましょう星

 

 

お幸せにラブラブ

応援しています✨✨

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Youtubeでもリーディングをしています下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

5大特典の受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 
 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保おねがいハート

 

下矢印こっちもみてみてー下矢印

 

■よく読まれている記事