こんにちは。

 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保ですおねがいハート

 

 

すべてはうまくいっている。

 

余計なことを考えず

在りのままの今を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙って優しくて

常にあなたの願いを叶えるために

動いてくれています。

 

 

 

 

 

 

そーいえば今日は

なぜか月を歩く夢を見た爆  笑!!🌕

 

 

 

 

 

 

 

いま、病気や経済苦、

自信のない自分に絶望を感じたり

している、、、

 

 

 

 

そんな自分を惨めに感じる、、、

 

 

 

 

 

そういう方もいらっしゃるかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

人生はドラマ。

 

 

主人公はアナタ。

 

 

 

 

 

 

だから次の脚本は

自分で作ればいいんです。

 

 

 

 

あなたには必要な手駒は

すべて揃ってる。

 

 

 

 

あとは「在る」と信じるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

私達は目に見えないものへ不安を

感じてしまいますが、

目に見えないからこそいいんです。

 

 

 

目に見えなければ

好きなように想像し、現実にすれば

いいんだから。

 

 

 

 

 

 

自分が満たされた分だけ、

周りも満たされていくのです。

 

幸せな感覚を思いっきり

感じきりましょう。

 

 

 

 

 

 

感じきることで、

また次の扉が眩い光の中から

現れてきます。

 

 

お幸せに💖💖💖💖

今日も変わらず応援しています✨✨

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】
枯れない"愛"と"金脈"を手にする
禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

5大特典の受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 

 

■よく読まれている記事