こんにちは。

 

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで

愛もお金も手に入れる 

 

ぴゅありっちライフセラピスト

吉村美保ですおねがいハート

 

 

恋には2種類あって

ひとつは
自然に相手が振り向いて叶う恋。

そしてもうひとつは
何をしても空回りして
叶うことのない恋。



恋が叶うかどうかの
見極め方はカンタン。


相手に振られたことを
想像したとき、

なんで私を
好きになってくれないの?!
と思うか

その人が自分を好きになってくれるには
どんな自分になればいいかな?と
考えるかどうか。





なんで私を
好きになってくれないの?!
と思う恋は

無意識の寂しさが強く、
それを埋めるために
好きになった相手の可能性が高いです。


そんな恋は

・相手が振り向いてくれなかったり
・相手の言動にムカついたり
・相手の嫌なことをされると

怒りや悔しさが込み上げ、

「あの人は私をわかってくれない!」

と怒りの矛先を相手にしまいます。





7年前までの私は
いつもこのパターンで
恋愛をしていました。

いっつもいっつも
「自分は悪くない!」
「あの人がわかってくれないから」
と思っていました。

怒りばかりが鼻息荒くあらわれる、
そんな残念な女でした。







無意識の寂しさが強い恋は
これまた無意識に
相手をコントロールしようとします。

ーーーーー
好きになって!
だからデートして!
だから連絡とろうよ!

私とあなたの距離縮めたいんだから
たまには誘いに乗ってよ!!
ーーーーー

こんな気持ちを強く持ってしまいます。


そして
寂しさが強い恋は
どれだけ相手が愛してくれても
寂しさは拭えず、

それどころか
愛されるほど寂しさと共に
空虚感や虚無感まであらわれてきます。

なので
寂しさが強い恋に
心から満ち足りる幸せは
やってこないのです。




ではどうしたら
愛されて満たされる恋を
手に入れられるのか?

相手を振り向かすことが
できるのか。


それは
好きなお相手の

・相手の内側を知ること

・自分の内側を知ること



そして
自分に興味をもってもらうきっかけを
あらゆる方法で探していくこと。

ご飯に誘ってからしか
相手を知れない、と思っていませんか?

連絡が取れないと
状況は改善されない、と思っていませんか?



もっともっと方法はあります。


本当にその人のことが好きなら
知恵を使ってきっかけを作ること。

相手が心地よい導線で
こちらに興味をもってもらえる
その方法を、

相手の立場に立って考えること。




結局のところ
満たされる恋愛は

好きになってもらうために
自分を売る動きではなく

好きになってもらうために
相手を知るための努力ができる人の
手に入る、ということ。

 

 

 

応援しています✨✨

 

 

 吉村美保

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

恋の秘密が届くメルマガは

画像をタップで受け取れます。

 

今すぐメルマガに登録する

 

↓↓

 

 

 

 

【公式LINEご登録5大特典】
①1対1のプレミアムトーク
②自己犠牲の魂が生まれる理由
 (無料動画)
③ひとりで生きていける本当の意味
 (無料音声)
④安心・安定が幻想の法則
 (無料PDF資料)
⑤誰も知らない本当の強さとは
 (無料PDF資料)
5分でマスターできる

 魂の天運引寄せ音声プログラム

 

プレゼントの受け取りは

🔻こちらのバナーから🔻

 

 

 

■よく読まれている記事