■よく読まれている記事

 

こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ

 

 

 

 

わたしね、

インナーピースアドバイザーの

KANAちょさんに

 

 

お部屋に飾る絵を

5月頃書いてもらったの。

 

 

 

 

彼女はもともと

ハイヤーセルフの絵を書いているん

だけど、

 

私はあんまり

そこには興味がわかなくて、

 

部屋に合う絵を

特別に描いてもらいました。

 

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

かなちょさんがインスタに投稿して

いた記事全文↓↓↓

 

 

===

今回はハイヤーセルフではなく
ご自宅に飾る用でご依頼
いただきました✨

事前に打ち合わせして
おまかせということだったので
自然の風景をイメージ
していたけど

ハイヤーセルフさんと繋がって
いざ描き始めたら
ど真ん中に太陽!?👀
え?え?
という感じで
描いていて自分でよく分からず😅

元々オレンジ、ゴールド、青は
使う予定でいたのですが
オレンジはいい!とにかく青!
とカードを引き直したら
青ばかり❣️

 


おそらく事前にお話しした時より
今変化の時にいるので
カラーも変わったのかな?


最初に神殿が見えて
金龍様がすごい🐉✨


そして女の子が手を広げている✨
女の子は依頼主さんの魂の姿かな?


描き終わって
自分の絵からメッセージを
いただいたら
感動するメッセージが💝




🌸🌸🌸🌸
人生はどこから楽しんでもいい!
固定概念を壊して
下から見ても横から見てもいい✨
決まりはない

今あなたの願いを叶えるための
全てが揃った

あなたがこれから創るのは神殿
あなたの神殿に
たくさんの人を招き入れて

あなたの愛が循環を起こし
豊かさに溢れるでしょう

🌸🌸🌸



まさにCYCLE が始まるんですね✨


わぁ💝すごい!!
なぜ太陽を見上げて描いたのか納得


そして実は
紫💜というカラーで

全てが繋がっているんです👀✨
描いてて気づかなかったけど😅

そして円は邪気を遠ざけるので
家を護ってくれるんです💕


描き終わって
いろんなことに気づいて感激✨
これから
すごいCYCLEが始まるんですね💓
おめでとうございます✨

===

 

 

 

そして

 

 


 

 

 

紫はスピリチュアル的なカラーでも

あるので

 

やはり次元が上がるとか

感じることで好転していく流れ。

 

 

 

 

 

 

やはり新居に越してきたことで

新しい流れがおきていると

感じています。

 

 

 

 

 

というか引っ越し自体が

イレギュラーな流れだったので

 

やはり風の時代になってから

あきらかに進み方が変わっているん

だと思います。

 

 

 

 

 

そしてそれに対しては

思い悩むよりもそのままを受け入れ

身を委ねていく。

 

 

 

 

先日大きなサポートが入ったお陰で

自分自身がとても楽になり

働き方も考え方も

 

 

かなちょさんのリーディングに

あるように

 

 

===

固定概念を壊して
下から見ても横から見てもいい✨

 

わたしの神殿に
たくさんの人を招き入れて

わたしの愛が循環を起こし
豊かさで溢れさせていく💖

===

 

 

 

という気持ちになっています。

 

 

 

 

私のお役目がハッキリと

世に出ていく時がきたんだと

思います。

 

 

 

 

 

 

ですが、これは本当は

私だけの問題ではない。

 

 

 

 

今これを読んでくださっている

あなたも同じ、ということです

 

 

 

 

 

既にブログ上で私と出逢ってくだ

さっているということは、

 

あなたにも同じ流れが来ていて

一緒にご自身の世界を広げていける

ということ。

 

 

 

 

 

おめでとうございます照れハートハートハート

 

 

 

 

 

ご縁は偶然であり、必然。

 

 

 

魂が引き合うから出逢うのです。

 

 

 

 

いま大混乱期にいらっしゃる方も

もうすぐそこを抜け

新しい自分が生まれるCYCLE。

 

 

 

 

怖がらず焦らず

大変な中に光を見つけ

苦しさの中に愛を見いだし

 

ご自身の

静謐をを守り抜いてください。

 

 

 

 

 

 

最近何故かちょくちょく

私自身というものを視ていただく

機会が多いので、

 

こちらについても

順番にご紹介させていただきますねラブラブ

 

 



それにしても

こんな素敵な絵を描けるなんて

本当に羨ましいラブラブラブピンクハート



 

インナーピースアドバイザーの

KANAちょさんへのコンタクトは

こちら

https://www.instagram.com/innerpiece_kanacho/

 

 

 

 

 

I LOVE YOUハート

 

 

【👇残数1👇】

 

香りが魂の傷を手っ取り早く解放してくれる理由 

 

音声ですぐに確認する↓

https://stand.fm/episodes/614457129fc96000065db6ce

 

 

 

 

ソウルラブメモリーオイルは

あなたの過去の記憶を開放し

内側にある愛と光に気づいて

新しい自分に出逢っていける、

 

本当のご自身と繋がるための

後押しをしてくれるオイル。

 

 

 

 

 

 

 



 
 

 

 

 

 お客様の生の声

 

ーーー
 
image
image
image
 
 

販売は9月19日まで。

公式LINE限定でのご案内となります。

※但し、在庫数1

 



I LOVE YOU☆.。.:*

    吉村美保

 


【公式LINEご登録5大特典】

①1対1のプレミアムトーク

②自己犠牲の魂が生まれる理由
 (無料動画)

③ひとりで生きていける本当の意味
 (無料音声)

④安心・安定が幻想の法則
 (無料PDF資料)

⑤誰も知らない本当の強さとは
 (無料PDF資料)


さらに、、、
もうひとつ秘密の特典も!

 

 

ご登録は下のバナーをクリック

(ご登録で5大特典プレゼント)

 

クローバー吉村美保からの
お知らせがいち早く届くクローバー

吉村美保 公式LINEアカウント

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

毎日

アナタのメールBOXに

直接届きます

↓↓