■よく読まれている記事

 

 

こんばんは。

 

吉村美保ですピンクハート

 

 

Sakikoさんがリブログしてくださ

った記事が、まさにそれっ!!

 

 

ほんとそのとおり!!

 


 

 

=========

 

 

私の中で、

“行きたいのに行けない“

“会いたいのに会えない“

は存在しない。

 

 

 

 

“行けない“

“会えない“

という事実が全て。

 

 

 

 

私のエゴは

行きたいかもしれない、

会いたいかもしれない、

でも事実、

行けないなら、

会えないなら、

魂は

行きたくない、

会いたくないのです。

 

 

 

 

それを認めるところから

内観スタート☆

 

 

なぜ?

どうして?

 

 

 

そこに学びがあるからです。

 

 

 

やるべきことがあるからです。

 

 

 

何をすればいい?

何を学んでる?

 

 

 

 

それに気づけば、

“行きたいのに行けない“

“会いたいのに会えない“

は解消する。

 

 

Sakikoさんの記事抜粋

 

=========

 

 

Sakikoさん、

私のこと見てたんですか?!爆  笑

 

 

4月頃からホントずっとこれを

やってました。

 

 

 

「次へ進む」ための足止め。

 

「次へ進む」ための内観。

 

 

 

 

そこには相手がいるようにも見える

けれど、実のところ全ては自分の

問題だったりする。

 

 

 

エゴの「want」と

魂の「want」は違う。

 

 

 

 

「毎日デートしたい!!」は

エゴのwant。

→目に見える「幸せ」の欲求 

→不安を埋めるための欲求

 

 

 

「彼を感じているのが幸せ」は

魂のwant。

→目に見えない本質的な欲求

 

 

 

だとしたら、

毎日のデートにこだわるよりも

自分を深め、愛で満たす。

 

 

 

そうしたらきっと

「彼に毎日会いたい!」なんて

駄々こねなくたってごく自然に

状況は変わっていく。

 

 

 

 

従うべきは魂の「want」。

 

 

 

 

これは恋愛だけでなく

夢や希望、人間関係、

ほんの小さな願いにも当てはまる。

 

 

 

ひとつひとつ

自分の魂と愛のある会話をする。

 

 

 

とっても気が遠くなるように

感じる作業にも見える。

 

 

めっちゃ辛いときもある。

 

 

 

だけど

目に見えない現実を

動かすには

 

目に見えないエネルギーを

上昇させていくしかないん

だもん。

 

 

 

塵も積もれば山となるって言葉が

あるけれど、これって本当だよね。

 

 

 

 

心地よい波動を1ミリずつ積み

重ねれば数年後には大きな心地よさ

を手に入れることができるし、

 

 

さらにその過程でも心地よい波動が

積み重なってるわけだから素敵な

日常が増えていく。

 

 

 

 

そして反対のエネルギーも然り。

 

 

 

常に見るのは自分。

 

 

さっきたまたまTVで

「エリザベート」の曲を聴いた。

 

 

 

 

 

素敵な歌詞。

 

私が生命 委ねる それは

私だけに

私に

 

 

そんなふうに過ごしていたらね、

 

ほら!!

 

やりいたいこと思いついちゃった!

 

 

進もう爆  笑キラキラ

 

    I LOVE YOUハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【公式LINEご登録5大特典】

①1対1のプレミアムトーク

②自己犠牲の魂が生まれる理由
 (無料動画)

③ひとりで生きていける本当の意味
 (無料音声)

④安心・安定が幻想の法則
 (無料PDF資料)

⑤誰も知らない本当の強さとは
 (無料PDF資料)

 

ご登録は下のバナーをクリック

(ご登録で5大特典プレゼント)

 

クローバー吉村美保からの
お知らせがいち早く届くクローバー

吉村美保 公式LINEアカウント

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

さらに!

 

今すぐ幸せになってしまう

引き寄せメルマガ

↓↓