■よく読まれている記事

 

こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ


 

絶賛コロナ自粛中のヨシムラです。

 

 

昨日、

友達から遊びのお誘いがきました。

 

 

けど、

自粛中なのでその旨を伝えて

お断りしました。

 

 

 

もしかすると

外で遊んでる若者の中には、

本当は「自粛したい」けど

 

 

・断るのが怖い

 

・断ったらダサい、弱虫

 

 

って思われるから

意に反して

遊びに出かけてる、、、

 

 

 

って人は何割かいるのかも。

 

 

ふとそんなことを思いました。

 

 

 

女性は子供を生むと強くなります。

 

 

それは

「子供を守らなければ」という

使命感によって今までなら遠慮して

いたことにも声をあげていかなきゃ

いけなくなることが増えるから。

 

 

愛からの行動。

 

 

自分よりはるかに弱いものは

自分が守らなければという使命。

 

 

 

 

でも、

若いときはやっぱり周りの目

自分の小さなプライドや恥から

強いフリをしてしまうことって

フツーに起こること。

 

 

成人式で悪目立ちしようとする子

とか、もうその良い例です(笑)

 

 

 

もし、

近くに高齢者や赤ちゃんのいる環境

があったり、自分自身も心配で自粛

したいって気持ちがあるなら

 

 

この騒動は

 

 

自分の意見をきちんと伝える

 

 

とても素晴らしい機会なのでは

ないでしょうか。

 

 

 

少し前まで平気で外に出ていた

私が自粛を始めた理由を次回は

書いてみます音譜

 

 

関連記事:

生き方を変えさせるコロナの時代

 

コロナと壊死性リンパ節炎の恐怖はとても似ている

 

コロナも必死。

 

 

いつも「無理をして」

「我慢して」「笑顔を作って」

幸せを掴もうと「頑張っている」

貴女へ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【吉村美保公式LINE】では

 

ブログよりも、

もっともーっと濃厚で実践的な

 

超・潜在意識&引き寄せの法則

活用術を配信中。

 

 

 

こちらはワークとして、

動画や音声さらにPDFなどでも

わかりやすくお伝えしていますラブラブ

 

 

ご登録は

下のバナーをクリック下矢印キラキラ

(ご登録だけで5大特典プレゼント)

 

 

 

↓↓いますぐ登録する↓↓