おはようございます

 
ふぇありーヨシムラですニコニコ
 
 
 
なんだか胸苦しいって時、皆さん
はありますか?
 
 
 
仕事や時間中追われていたり、自分
の本来のペースが崩れてしまってい
ると知らぬ間に
 
 
我慢が満タン
 
 
 
に溜まってしまうことがあります。
 
 
 
それが胸苦しさの原因ということも
大いにあるのです。
 
 
 
※肩凝りや背中凝りとか他にも理由は色々
あるけど
 
 
 

 
 
目からは絶えず色んな情報が勝手に
入ってきます。
 
 
 
 
では、この情報をシャットアウトする
にはどうしたら良いと思いますか?
 
 
 
 
 
 
答えは簡単。
 
 
 
 
 
 
今から目をつぶってみましょう。
 
 
 
 
 
そのままゆーっくりと心で10秒
数えます。
 
 
 
 
 
 
そのあと、深い深呼吸を好きなだけ
してみてください。
 
 
 
 
ため息を吐きたくなったら吐いちゃ
ってくださいね!
 
 
 
叫びたい方は叫んでください!
(くれぐれも周りを見渡してからお願いします)
 
 
 
 
なんとなく「ホッ」とするポイント
が来たら終了の合図ですおねがい
 
 
 
いきますよ?
 
 
 
 
ではスタート!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ〜い、終了ラブラブ
 
 
 
 
 
どんな気持ちになったかな?
 
 
 
 
小さな現実逃避でマメに心をリセット
してみてくださいね照れ
 
 
 
 
ヨシムラよりキラキラ