こんにちは、ヨシムラですウインク

 
 
 
今日は講座をしてきました。
 
 
その名も
「潜在意識書き換えプログラム」
 
 
 
 
薬膳じゃないの?!
 
 
 
 
と私を知る方は思われたかもしれま
せん。
 
 
 
 
以前、薬膳講座を受講してくださっ
たお客様から
 
 
 
 
「生きづらさ」
 
 
 
 
を解消したい‼︎
 
 
 
というお声をいただいたの。
 
 
 
 
そこで私なりのメソッドを少人数
に絞ってお伝えすることになった
のですニコニコ
 
 
 
 
実は
 
 
心の話は中医学の考えにリンクする
 
 
所がとっても多いのです。
 
 
 
なので、要所要所で中医学の内容も
入れさせていただきました。
 
 
 
 
途中、ワークも加えながらの講座。
 
 
 
 
(めっちゃ考え込んでたっ‼︎)
 
 
 
今日は自分の中の
 
 
 
「潜在意識」さん
 
 
 
に気付いてもらう所に重点に。
 
 
 
 
 
2人とも悶絶ショックショックショックあせる
 
 
 
 
 
「生まれてからこんなこと考えた
ことなかった‼︎」
 
 
 
 
と驚きながら向き合ってください
ました。
 
 
 
 
じっくりと進めていく中で潜在意識
と繋がるためのコツにも気付いてく
れたご様子ニコニコ
 
 
 
 
いかに普段、自分の心の底の願いに
フタをしているのかがわかったので
はないかな?
 
 
 
 
目の前の問題解決に必要なこと。
 
 
 
それは
 
目の前に見える自分の気持ち
 
ではなく、
 
 
 
 
目に見えていない自分の気持ち
 
 
なんですよね。
 
 
 
 
 
これを知ると日常が何倍も楽しく
なりますよキラキラ
 
 
 
 
ヨシムラよりおねがいラブラブラブラブ