こんばんは、ヨシムラですニコニコ

 
☆前回はこちら☆ 
 
 
私の体調が少し安定した頃、次は
母の病気が見つかります。
腎機能障害です。
 
 
食事制限をした方が良いとのこと
で、母から食材、調理法、食材の
細かい成分を細かく聞かれる私。
 
 
料理なんてしたことないのにそん
なこと聞かれても
わからんっ!!
 
 
でも伝えないと不安で元気が
なくなる母。
 
母からの指令でメニューを考える
ため栄養に関することを検索し
続ける毎日。
 
 
そんなことを繰り返してるうちに
疲れてきたチュー
 
 
そして思ったの。
 
 
こんなに大変な思いをするなら
これを仕事にしちゃったら??
 
 
・母の病気の改善につながる
・私の病気の改善につながる
・同じように病気に苦しむ方と
そのご家族の役に立てる
・仕事にすれば仕事がそのまま
自分たちの健康につながる
 
 
これだーー笑い泣き乙女のトキメキ!!
 
 
私が探してた
「やりたい仕事」
 
 
 
心の中はガソリン満タン
になった気分ドキドキ
 
 
ここから私の再スタートが
始まっていきます。
 
 
そう、私が探し当てたのが
 
ハートハート薬膳ハートハート
 
 
これを見つけたことで私の世界が
変わり、新たな自分に生まれ変わ
っていくのです。
 
 
リンパ節炎のお話しは一旦明日まで
で終了。
明日は私なりにリンパ節炎になった
理由、治療法や生活についてのまと
めを書きたいと思いますニコニコ
 
 
そして明後日からは今までの
人生の棚卸しをしようと決意。
オギャーとこの世に誕生した
日から、リンパ節炎になる前
の約35年間を綴っていきます。
 
 
引き続きお付き合い頂けると私の
励みになりますおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
それではまた明日‼︎
 
 

次回

最終回リンパ節炎発症~現在まで

でお会いできるのととっても 

嬉しいですおねがい

(更新後クリックできます)

 

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございましたラブラブ

 

☆闘病日記、毎日22:00に配信

しています☆