こんばんは!ヨシムラですニコニコ

 
この辺りから私の生き方が大きく
変わっていきます。
 
前回はこちら 
 
 
年が明けた2017年1月10日


ついに他部署応援が始まる。
 
職場は名古屋市千種区の覚王山。
 
 
はじめての地下鉄での通勤🚇Ⓜ️
東山線の人の多さに若干引く💦
 
 
でも、都会のOLって感じがして
キャリアウーマン風を装ってみるニヤリ

 
新入社員のような気持ちでドキドキ。


「職場に着いたらどんな感じで中に
入っていけばいいんだろう。」


笑顔?真顔?
 
受け入れてもらえるだろうか?
 
私の体力&メンタルは持つのだ
ろうか?
 
 
通常勤務はしていたものの、
まだまだ体力が追いつかず
 
定時まで職場にいるのがやっと
 
 
正直仕事のクオリティーとかそんな
に気にする余裕もない位だったあせる
 
 
この状態で慣れない場所へ
行くことが1番不安だったもやもや
 
 


地下鉄を降りて改札を出る。
冷んやりとした寒さを感じながら、
朝の眩しい日差しを受ける晴れ
 
 
なんだかわからないけど、とても
神秘的な気分になった。
 
 
キラキラした道、
ピンと張りつめた冷たい空気、
はっきり覚えてる。
 
 
 
遠くまで見渡せる下り坂を降りて
いくのはなんだか新鮮でちょっと
ワクワク音符クローバー
 
 
楽しくなっちゃって体の重みに合わ
てタタタッて行きたくなる爆笑
 
 
けどそんなことしたら早く着いて
しまう‼︎
心を落ち着ける為、ゆっくり歩こう
 
 
と言っても徒歩3分位で到着して
しまった‼︎
 
 
ドアを開ける勇気がいるぅ〜滝汗滝汗
 
 
お得意の深呼吸。
 
 
さあ、行こう!!!!
 
 
次回 
でお会いできると嬉しいです!
 
 
今日もお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ