こんばんは。

ヨシムラです‼︎ニコニコ
 
 
さぁ、今日もつづき。
ちょっと今日からは暗めー!
 
 
前回まではコチラ➡️  1  2  3  4  5  6  7  8
 
 
 
2度目の受診。
 
 
もうどうだったかさっぱり覚えて
ないw
 
 
 
ただ先生から
「1ヶ月くらい会社お休みしようね」
と言われたことだけ覚えてる。
 
 
 
そっからのことも記憶は曖昧あせる
(闘病日記の意味がないw)
 
 
 
休んでた間は私、ひたすら寝てた。
 
 
不眠ではなく過眠の状態。
 
 
1日のうち、
起きてるのは朝ごはん、
お昼ごはん、夜ごはん。
 
 
その時間も自分の気の向く時間に。
 
 
この頃の記憶って、本当に曖昧で。
 
 
でも、
ほぼ感情がなかったのは覚えてる。
集中力も無かったな。
 
 
 
 
テレビ観たいとも思わないし、
 
たとえテレビ観たとしても
 
「笑ってる」人を無の感情でみてた。
 
 
内容も頭に入らないし。
 
 
 
それから、
すごく音や匂いに敏感になって
お皿を洗う時の音に気が狂いそうに
なって母に怒鳴ってしまったこともショボーン
 
 
 
母も特に私をどう扱うのが良いかとか
研究するタイプじゃなかったから、
 
ただ腫れ物に触れるように、
 
そして
不安と恐れでいっぱいだったんだろう
なー。
 
 
 
父はといえば、
そんなこと全くわからないタイプ。
 
なのでただひたすらに私を
「弱い娘」認定してたな。
 
 
 
家族としては
イッチバンどん底の
数年間だったのは確か。。。
 
 
続きはこちら