はろ〜ニコニコヨシムラです。

私はよく
「自分を大切に」ってブログにも
書くんだけど、なかなかピンと
こない方へ是非実践してほしい
ことがありますおねがい


それは

何気ない買い物の際、敢えて

ラッピングしてもらう🎁キラキラ


これは私がよくやること。


今回はベイクルーズのポイント
使用期限が迫ってたので、ネットで
お風呂アイテムを購入ラブ



自分用だけどラッピング希望でラブラブラブ

本日到着。


これってね、凄いんだよ‼︎


人からプレゼント貰うのもモチロン
すごく嬉しいラブラブ

けどね「自分」の欲しいものを
自分」で注文して
自分」のものなのに 
自分」でラッピングを依頼する。

んで「自分」のベストタイミング
で受け取れるよう、配達さえも
自分」で日時指定する。

で、朝からワクワクルンルンして音符
ちゃんと「自分」で選んだ
ベストタイミングで予定通り
自分」で受け取ってルンルン

分かっていながらも「自分」で開封。

「我ながら最高チョイス!!
と自画自賛して「自分」を褒める拍手
(自分って10回言った‼︎爆笑)

もーこれは
喜びもひとしおっハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

だって自分が欲しいもの選んでるん
だもん、そりゃサイコー 笑

(すべてポイントだったから今回は出費0円爆笑)


これね、例えば
・急な用事で買わなきゃいけなく
   なったお出かけ用のお洋服
・古くなって新調しなきゃいけない靴
・同じく👆と同じ理由で買わなきゃ
   いけないキッチン用品etc...

とか、ほんとはお金使いたくないけど
「しぶしぶ出さなきゃいけない」
 みたいな時にも応用するといいよ照れ

どんな理由でも、あなたの所にくる
使命があるもの達。

それは、ぜぇ〜んぶ
「頑張るあなたへのプレゼント
なのです🎁

ラッピングしてもらうだけで、
日常の出来事がちょっとだけ
非日常になるおねがいラブラブ


自分を喜ばすポイントをたくさん
知るほど、日常は楽しく輝くもの
になるよん音符音符


ぜひ、お試しあれ!