こんばんは、ヨシムラですおねがい

いつもお越しいただき、
ありがとうございます!
 
今日はじゃあ、リンパ節炎の痛み
ってどんなの?というお話です病院
 
 
 
☆前回はこちら ☆
 
 
 
漢方薬を飲み始めて、外出許可も
もらえて少しずつ気持ちも体も
前を向けるようになったニコニコ


リンパ節の腫れは少しずつ痛みが
減り、腫れている箇所も1つ、2つと
減っていった。

 
もともと私、寝るときは右向きで
寝るタイプだったの。
だけど、リンパ節炎になってからは
主に右側に多く腫れが出たため右向き
で寝ることができなくなった笑い泣き
 


痛みがどんなものかと言えば、
鈍痛と刺痛の両方
[鈍痛は重くて鈍い痛み。刺痛は刺すような痛み]
 
 
化粧水を顔につけるとき首やデコルテ
まで一緒にコットンでつけようとする
軽く触れただけでも痛みが伴う
首を触るのが嫌になる位でした。


顎の下にも大きなのがあったので、
下もあまり向けないし普段の生活で
右を向く時も体ごと右を向く感じ。
 

痛みの種類、鈍痛は刺すような痛み
ではなくにぶ〜い痛み


そんなこともあって、首を触るのは
痛みを伴うし、現実を直視する感じ
が怖くなるべく首に触れないように
してた。
 

化粧水も全くというほどつけない
生活を送ってました。
 
 
ちなみにリンパ腫だ痛みは発生
しないそうです。
 
 
私がリンパ腫じゃないとの診断の
1番はこの「痛みが強い」という
所でした。
 
 
もう1つは私の腫れは触るとコロ
コロと動くの。
リンパ腫は動かないみたいですよ。
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日もお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ