仕事でスーパー以外どこも行かなかった

3連休


せめて食事で楽しみました


1日目
子どもが夏休みお友達と箱根に行って
お土産で買ってきてくれた
温泉まんじゅうで癒され


夕飯は子どもからリクエストあった
まぐろのたたき丼口笛

2日目
社割で購入したマロンケーキ
気分をあげるためランドホテルで購入した
ティーカップでミルクティー 
ミルク入れすぎて白い笑い泣き
夕飯はたこパ
もちチーズが美味しかったですよだれ

3日目

ここ最近のスイーツ全部のせ爆笑
プチ贅沢ですニヤリ





夕飯はそうめんスライダー

少しイベント感出ましたチュー


朝食はヤマザキのパン

私が仕事中のお昼はパパと子どもで

作ったそうです


以上

我が家の密かに楽しんだ3連休でした笑