CMみて食べたかった
マックのハワイやんよだれ

大人が3人揃ったので
テイクアウトで食べ比べましたニヤリ
ダブルチーズバーガーは子供用


ディズニーパークで買ったピンや
ユニバのマリオピンを先に付けてから
カットしたら
崩れず綺麗に3等分できました口笛


①ガーリックシュリンプ
②チーズロコモコ
③ザク切りポテト&ビーフ
ブラックペッパークリームチーズ

の順番で食べたのですが
ガーリックシュリンプはエビがぷりぷり
テイクアウトでもすごく美味しいおねがい
でもガーリックが強めなので
人に会う前は注意が必要かもです汗うさぎ

チーズロコモコは安定の美味しさラブ
こちらもテイクアウトでも
美味しく頂きました

ザク切りポテト&ビーフは
1番好きな味なのですが
先に2つ食べてお腹いっぱいの状態にガーン
あとこちらは絶対に店内で食べたほうが
美味しかったですびっくりマーク
今度リベンジします!!

大食いの私でも3分の2とポテトで
お腹がいっぱいになったので
すごいボリュームがあって食べ応えある
ハンバーガー達でしたニコニコ

こんなお腹いっぱいなのに
ケーキも食べ比べしたのは内緒です🤫