1日でアトラクション全制覇できるの?
子供からの素朴な疑問でスタートした
私の夏休み自由研究


いよいよシー編おねがい

とはいえ、我が家ランドに比べてシーは
あまり行かないので中々難しいく滝汗
夏休みの宿題してる子供の隣で
頭を抱えてます煽り



ではランド同様にまず
シーにアトラク何個あるのでしょうか?

34個でした!

今回は子供と相談して
ウォークスルーのアトラクは行きません
フォートレスエクスプレスロレーション
フォートレス…のレオナルドチャレンジ
アリエルのプレイグランドの3箇所

あとトランジットスチーマーラインと
エレクトリックレールウェイは
どれかのルートに乗れば良いことしましたウインク

我が家が行くのは8月末
休止中のアトラクションは
マーメイドラグーンシアター
シンドバッドの2箇所

つまり26

8月末だとランドと同じ数になるんですね!

いやしかしシーのアトラクは待ち時間長め魂が抜ける
しかも
ファンタジースプリングスどうするのさ驚き

さぁ、どうする
どうするよ
課金するのかしないのか
シミュレーションだけでも制覇は
難しいのかはてなマークはてなマーク

ただ逃げただけでは??