パーク入るといっぱい歩くし痩せるおねがい

だから食べても大丈夫びっくりマーク



って思いここ数年ふと気づきました

パーク行っても痩せませんびっくりマーク笑い泣き


何故なら年齢的なこともありますがガーン
アプリがすごい便利だからびっくりマーク

昔はファストパス取るために朝から
全力ダッシュ!!
(昔からパークは走るの禁止です真顔
次はあっちのファストパス
こっちのファストパス口笛

そしてショーの抽選会場へ

あの人が持ってるグッズ欲しいからと
売ってるお店探したり

1日にパーク何周もしましたよね
レストランで
ゆっくり食事なんてあまりなかったかも無気力

でもアプリがどんどん普及して
どこにいてもなんでも簡単に
できるようになりました

その結果歩かない驚き
慣れてる人ほど歩かない煽り

なのに時間あるからレストランでの
食事時間余裕で確保できる笑い泣き

ダイエット部には
厳しい世の中になりましたね滝汗
笑