自宅のトイレをディズニー風にしたお話
の最終回です


使ったもの
●アイスの棒
●100均の黒板になる塗料
●100均のタイル
●100均の可愛い画鋲
●余ったベニア板





ベニア板に鉛筆で印を付けて
色を塗ったアイスの棒を印に合わせて
ハサミでカット
ボンドで貼り付け
アイスの棒の周りにタイルをボンドで貼る
色の塗ってないアイスの棒を貼って
ドアの取っ手みたいな画鋲をさしましたニコニコ

あとはベニアのいらない部分を
カッターで切りました

はしごは100均の木の棒を買って
カットして貼り付けました口笛

なんか特別書くこともないくらい
すごい速さでできました笑い泣き

あとは
レンガを崩れてる風に両面テープで貼り
パーク風写真を額に入れ
これも両面テープで貼りましたびっくりマーク
窓を開けたらパークへすぐ行けそうおねがい


地道に集めたクリッターカントリーや

テーマに合うパークグッズ飾ってます爆笑



イメージ通り
ウエスタンランド風になったと思います!
(自分に甘め)
隠れミッキーあり
クリッターカントリーの面々が
暮らしる想像もできます笑


今回のDIY

大変だったのは採寸と色塗りでした

採寸がしっかりしてあれば

ホームセンターでカットしてもらえるので

あとは両面テープで貼るだけでしたニヤリ


反省点として

壁紙の傷つかない両面テープですが
強力なので事前にマスキングテープ貼るのが
おすすめです

棚受けをつける際
壁に穴があいてしまったのでガーン
ベニアの裏からネジをつけて
表からナットをつけるやり方もあったと
あとで旦那さんがいってましたキョロキョロ


数年経ちましたが
今でも家で1番のお気に入りスポットです飛び出すハート

おしまい