本日から夏イベントスタートですね口笛

子供の年齢にもよりますが

どちらがより夏を楽しめるのか

究極の選択ですよね

我が家もまだまだ悩み中




イベントとしては

ベイマックスのミッションクールダウンがある

ランドが圧勝ですよね




去年行きましたが

最前列でなくてもしっかり濡れましたウインク

いつもショーの前は

みなさん場所取りしてますが

こちらのショーは1日3回あるのと

ベイマックス以外のキャラクターや

ダンサーさんが参加しないので

20分くらい前までは最前列でも

空いてましたびっくりマーク

なので小さなお子様連れも長時間炎天下の下で待たなくて良いのでおすすめです

フロートの停車位置はキャストの方に聞けば

教えてくれましたよウインク


ベイマックスと一緒にゲストのみなさんも

移動してくるので迷子にならないよう

注意が必要ですびっくりマーク




ランドはトゥーンタウンにも
びしょ濡れスポットがあり
お子様大興奮だと思います爆笑

子連れ夏ディズニーイベント編では
我が家はランド
子供は水着着て参戦したいですチュー 

でもイベントは去年と同じなので
まだまだシーと悩みます