いいね!を頂き
調子に乗りましてパート4ですが 
なんと今回で最終回となりますショボーン
理由は後程
ミッキーチュロスチュー
子供と何度か作りましたが
パークで食べる方が断然美味しいですびっくりマークよだれ


さてさて母の手作りケーキ


本日はブラウニーと




バスクというケーキです! 


バスクってチーズケーキかと思ったら

ガトーバスクってジャンルになるらしいです

同じスペインバスク地方のケーキみたいです


母が作ったガトーバスクは

バター生地にアーモンドプードルが混ぜてあり

カスタードクリームとブルーベリージャムが

サンドされています


チーズケーキより軽く今の季節にピッタリウインク


あっ、私はまたまた食べてませんえーん

想像です笑


そして惜しまれつつ

(誰も惜しんでないです真顔

本日で最終回です


夏は湿度や虫さん問題で

ケーキ作りをお休みするらしいです


今まで読んで下さった方

いいね!をして下さった方

本当に有り難いですおねがい

ありがとうございました愛飛び出すハート


安心して下さい!

母は元気です!!


では、みなさん

秋に真夜中の食テロ リターンズで

お会いしましょうウインク

(誰も待ってないです真顔