ファンタジースプリングスに入って私が一番感動したこと


それはピーター・パンエリアから他のエリアがまったく見えなかったことですびっくり

ファンタジースプリングスに入れたのは夜だったので、他のエリアの感動はとっておきたい!なるべく見ないで過ごそうと決めてました

でもそんな心配なかったです!!


こんな感じで移動してたのだと思いますが、ラプンツェルの塔が少し見えるくらい
安心してピーター・パンエリアを楽しむことができました爆笑飛び出すハート

皆さんが言っていたように
もう一つのパークが出来たんだ!と感動してました
本当にこんな素敵場所を作って頂きありがとうございます
ラプンツェルとアナ雪エリアへ行くのがますます楽しみですおねがい