こんばんは。
なおです♡




いや〜、6月も終わりますね。
早すぎません?




節目節目は
やっぱり振り返りが
大事♡
ということで、
今日は今月の 振り返りを
しましたーー♡



 

 
 
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧



ノート✖️潜在意識コーチングで
心動く人生を軽やかに。

助産師のなおです。

いつもお産で感じる
「女性はみんな
すごいパワーを持っている!」
という思い。


その力を発揮するには
潜在意識とつながるだけ♡


潜在意識とつながり、
どんどん軽く
巡らせていきましょ♡


 
 

助産師をしてると、
ほんと、
女性の力ってすごいなあ、
って
いつも感動してるんだけど、




だから、
その
もともとの力が素晴らしいから
いろいろつけ足さなくても、
そのままの自分でいいのよね、
って思ってます♡


雨の公園もまた良き♡



ただ、そのままの自分、
って一歩間違うと、
何にもしない放置、に
なってしまうよなあ、
とも思っていて。



あ、それ、
わたしがそうだったから笑




たとえば
もともと 
めちゃくちゃ
おしゃれで素敵なお家だったとして、




だから、
そのままでいいし、
変にいろいろつけ足していくと
ごちゃごちゃして
もとの良さがなくなってしまうけど、




だからといって
お掃除とかのお手入れは
やっぱり必要じゃない?



田舎の里山も
そのままで自然の良さがあって、
そこに
近代的な建物があると違和感だし
自然の良さがなくなってしまうけど、




でもやっぱり
時々、お手入れしないと
荒れ放題になってしまう。



私たちもそれと同じ。




もうそのままで
十分素晴らしいのだけど、




やっぱり
お手入れば必須なのです♡




ていうか、
もともと素晴らしいからこそ
お手入れが必要なの。




お手入れっていうと
からだのお手入れが
すぐに浮かぶと思うんだけど、




こころのお手入れも
お忘れなく♡




こころのお手入れ、
それはやっぱり
ノートでしょ。




こころもちゃんとお手入れしないと
自分が何を感じていて、
何を望んでいて、
何をしたいのか、

それが自分でもわからなくて、
外側からの正解を求めてしまって

振り回されて苦しいんだよね。




あ、もちろん
わたしのように
アラフィフあたりになってくると
からだのお手入れも
もちろん大切だけどね笑



お手入れって、
自分を大切にする、の
第一歩だと思ってます♡

自分への愛♡♡
なのです。



𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸

そんなわたしは
今日もノート♡




いらないものを
ノートで見つけて手放していく。




そうすると、
こころも巡り始めるのです♡

******************************************************

 




 
レッスンなどのこと、
公式LINEからお伝えしていますピンクハート
ぜひ登録してくださいね。