さ、新しい一週間の始まり。



梅雨に入ったけど、
ここしばらく 
いいお天気の日が
続いていて、嬉しい♡



 

 
 
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧



ノート✖️潜在意識コーチングで
心動く人生を軽やかに。

助産師のなおです。

いつもお産で感じる
「女性はみんな
すごいパワーを持っている!」
という思い。


その力を発揮するには
潜在意識とつながるだけ♡


潜在意識とつながり、
どんどん軽く
巡らせていきましょ♡


 
 

新しい一週間の前に、
ウィークリーフィードバック♡






目の前のもの、こと、

どんどん

ただただ流れていく毎日だと





過ぎたあと、

何も残ってない、

って愕然とすることがある。





何も残ってない、

ない。




ただ目の前を

過ぎていっただけのような。





わたしなんて

記憶力も、ほんと、ないから

ちょっと前のことも

全然覚えてない、なんてことも

しょっちゅう笑




特にさ、


日々、

タスクとして

はい、これやった☑️

これ終わった☑️




ってやってると、


終わったものは


そのまま流れて

いってしまいません?





わたしはそうだったんだよねぇ。





チェックリストを

メモに書いて、

チェックできたら

捨てる、みたいにやってると、


ほんと、

捨てたと同時に

やった、という事実も消えてた笑




そして、

チェックできないことがあると、

それはそれで、

ずーーっと繰り越しで

気分が重くなったり。





人生このままずっと

タスクをこなすだけ。


そんな人生でええの?


って自分に聞いたとき、





いや、

それはもう、終わりにしたいよなー


って

正直思った。






でも、

もう、タスクこなす、が

50年も生きてると

染みつきすぎてて笑





まずやったことは、


タスクをのぞみに

変えること。





やらなきゃ、

じゃなくて、

やりたい、に変えること。





ごはん作る、これ一つとっても


あー、ごはん作らなあかんなー


っていうタスクじゃなくて、





おいしいもの食べたい♡

末っ子の

「まじ、うめえ」を聞きたい♡

エネルギー湧き出るような

ごはんで、

やりたいこと、サクサクできるように

なりたい♡

おいしいごはんができたら

シェアしたい♡


とかとか。


のぞみに変えてみる。



そんなとき、麹はめちゃくちゃ力になってくれる♡



そうするとさ、


タスクだったら

やったら、はい終わり、だけど、


のぞみだったら、


「のぞみが叶ったー♡」

ってなるんだよね。





そうすると

積み重なっていくんだ。


消えていくんじゃなくて。





めんどくさい?


でも、

日常は油断すると

タスクまみれだから、


この日々の積み重ねの

パワーって

ほんと、大きいの。



ぜひ、やってみて♡





タスクをこなすだけ、から、

のぞみを叶える。



シフトするのは、

まず目の前の

小さなことから。



𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸

そんなわたしは
今日もノート♡




いらないものを
ノートで見つけて手放していく。




そうすると、
こころも巡り始めるのです♡

******************************************************

 




 
レッスンなどのこと、
公式LINEからお伝えしていますピンクハート
ぜひ登録してくださいね。