こんばんは。
なおです♡



今日は満月ですね。



だけど、
今日の病棟は落ち着いていて、
ゆったりした空気が流れていたよ。






 
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧



ノート✖️潜在意識コーチングで
心動く人生を軽やかに。

助産師のなおです。

いつもお産で感じる
「女性はみんな
すごいパワーを持っている!」
という思い。


その力を発揮するには
潜在意識とつながるだけ♡


潜在意識とつながり、
どんどん軽く
巡らせていきましょ♡


 


自分軸で生きる、
自分を大切に生きる、
自分を満たす、 



とか
聞いたことあると思うし、




そうだよね、大事だよね、
ってなると思うんだけど、




でも、これって
結局は
自分と普段から繋がっていないと
できないんだ。





だって、
自分と繋がって
自分のことを知らないと、




何が自分軸か、

自分が満たされるのって
どんな時なのか、

自分を大切に、といっても
今、自分が自分のこと、
どんなふうに扱っているのか、





というのが
分からないはずだし、




ということは

どうやって満たす?

自分を大切にする、って
どういうこと?

どうありたいの?


というのも
分からないのです。





だから
まずは自分と繋がって。




そのためには

タイトルにも書いたけど、


自分とつながる道は
きれいなのか?



というのを
チェックしてみてほしいんだ。




つながる道が
障害物だらけ、
つまり、パイプが
詰まりだらけだと




繋がりたくても
繋がれないよね。




道の障害物になるもの。

パイプの詰まりになるもの。




まずは、
それに気づくことから。




それに気づいていけるのも
ノートなんだ♡





𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸

そんなわたしは
今日もノート♡




いらないものを
ノートで見つけて手放していく。




そうすると、
こころも巡り始めるのです♡

******************************************************

 




 
レッスンなどのこと、
公式LINEからお伝えしていますピンクハート
ぜひ登録してくださいね。