今日は
朝からシンクのお片づけ♡




ダイニング、キッチン、と
お片づけをしてきて、




このスッキリ感よ!


気持ちよすぎーー♡♡

 

 

 
 
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧



ノート✖️潜在意識コーチングで
心動く人生を軽やかに。

助産師のなおです。

いつもお産で感じる
「女性はみんな
すごいパワーを持っている!」
という思い。


その力を発揮するには
潜在意識とつながるだけ♡


潜在意識とつながり、
どんどん軽く
巡らせていきましょ♡


 

お片づけって、
ただ、部屋をきれいに片づける、
それだけじゃないんだーー、




って
やってみて
実感したこと。




今回やったシンクのお片づけは

置いてあるもの、
ぜーんぶ
床に、一旦下ろして、




まっさらな状態にしてから、


本当に心地いいものだけ、

それだけを
また戻してあげる。




お片づけというと
こんまりさんや、
断捨離とか
本もいろいろ出てるけど、




お片づけのプロセスって
自分のこころと
向き合うことなんやな〜




ってこと、
片付けながら
気づいてくる。




なんで
それを取っておいてるの?
なんで
執着してるの?
なにを
溜め込んでいるの?
なんで
とっ散らかるの?
わたしの選択基準はなに?




たくさん、
浮かび上がってくる。




ノートも
自分との対話だけど、
お片づけも
同じ♡♡



だから、
終わったあと、
こころまで
浄化された感じがするんだ。




ただきれいな部屋を見て
スッキリ!以上のものが
そこにはある。




今まで握りしめていた
いらないものが
どんどん軽くなる。




どんどん
巡るのです♡





からだもこころも
とにかく巡らせようよ、
ってこと、
いつもお伝えしてるけど、




その入り口って
なんでもいい、って
わたしは思っていて。




これじゃなきゃ、
なんて、ないの。



その人が
やりたい、
やりやすい入り口が
いいよね。




わたしは
食事でもからだは
どんどん軽くなったけど、




でも、やっぱり
食事はどうしても
これを食べたらいい、
あれを食べたらいい、
って
頭で食べるように
なってしまいがちなんだよねー。




そのあと出会ったノートで
こころの詰まりが
スポッ、スポッ、と
取れていって



初めて
今まで
いかに重かったか、に
気づいたから、




今は
ノート、ほんと、オススメ♡
って一押しなんだけど、




お片づけも、
めちゃくちゃ良いーー♡




単純に、
きれいな部屋は
気持ちいいしね。




で、
タイトルに戻るんだけど、




結局は
巡りを邪魔してるもの、
それにまずは気づいていく。
そこがスタートなの。
潜在意識、そして
もっとその奥へ♡







その気づくきっかけは
わたしはノート♡だったけど、




入り口はなんでも。





でも、
その時間を
ちゃんと自分のために
取ってあげること。





一番のスタートは
まずは、ここだよね。




流されるまま、
過ぎていくんじゃなくて、ね。




自分と対話するための時間の
お取り置き。



どこなら取れそうかな?






𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸

そんなわたしは
今日もノート♡




いらないものを
ノートで見つけて手放していく。




そうすると、
こころも巡り始めるのです♡

******************************************************

 




 
レッスンなどのこと、
公式LINEからお伝えしていますピンクハート
ぜひ登録してくださいね。