今日は、夜勤。


落ち着いてますよーにっ。


行くまで分からない、
行っても、
最初は落ち着いていたとしても
どうなるか
分からない。

ギャンブルか⁉️ 笑





𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧



ノート✖️潜在意識コーチングで
心動く人生を軽やかに。

助産師のなおです。

いつもお産で感じる
「女性はみんな
すごいパワーを持っている!」
という思い。


その力を発揮するには
潜在意識とつながるだけ♡


潜在意識とつながり、
どんどん軽く
巡らせていきましょ♡


 


タイトルですが。




まあ、そもそも
いい人、って定義も
人それぞれだと思うけどね。




別に、いい人を
めっちゃ頑張って演じてきた、
とか
そんなわけでもないんだけど、




でも、やっぱり
人に嫌われないように、
人に不快感を与えないように、
そういう無駄な努力は
結構してきたな、って
思うんです。




無駄。

ほんと、そうなのよね笑
変な気の使い方。




なんか
そんなふうに
変な気の使い方をしたところで、



やっぱり
不快に思われることは
あるだろうし、
嫌われたりすることもあるし。




しかも、
本当の自分じゃなくて
不自然だから、
めちゃくちゃ自分も疲れるし。




いいことなし笑





わたしの中での
いい人、っていうイメージは

いつもニコニコ、明るくて
気が利いて、
人のことを第一に考えられて、
ネガティブとは対極にある、
みたいな笑




まあ、
頑張ってわたしが
そう演じようとしても
そもそも
なれないぐらい
ハードル高いんですけど笑笑
(あ、わたしにとって、ね。)




で、
このいい人の自分の定義を見たときに




いや、
わたしって
めちゃくちゃ
自分のことを
否定してたんやわ

って気づいて。




だって、
自分が思ってる
わたしのイメージが

全く逆!なの。




自分の中には
いろんな自分がいるけど、

その逆の部分、
受け入れられなくて


そんな部分ありません!

みたいに
やっちゃってたんだ。




そうやって
気づいても、



まあ、なかなか
やめれなくて
続けてたんだけど
(続けてたんかーい)




っていうか、
やめなきゃ、
って
今度は続けてる自分に
ダメ出しするという
どんどん自虐的になっていくという笑




でも、この前
潜在意識のクリアリングをしてたら、




あ、そっか、
全部そのままでいいって
するだけでいいんや、




ってなった♡



ざっくりすぎるけど笑




そのままでいいんや、
って
ほんと、
からだもこころもゆるむのです♡




クリアリングって
積極的に
詰まってるものを
きれいにしていく、
ってイメージがあったんだけど、




そうじゃなくって、
ただ許していれば、
自然とクリーニングになる、という。




なんて簡単♡




潜在意識の書き換え、とか
よく言われるけど、



それだと
ハードル高くないですか?




クリアリングって
ほんとシンプル。




でも、
パワフル。



クリアリングの
効果を
感じまくってる今日この頃なのです♡





ノートに書き出して
クリアリング。




めちゃくちゃ
オススメです♡



𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸

そんなわたしは
今日もノート♡




いらないものを
ノートで見つけて手放していく。




そうすると、
こころも巡り始めるのです♡

******************************************************

 




 
レッスンなどのこと、
公式LINEからお伝えしていますピンクハート
ぜひ登録してくださいね。