こんばんは。
なおです♡



歯が欠けて滝汗
きのう、歯医者さんに行ってきました。



虫歯が進んでいて、
自分の歯に
「放置しててごめんー」って
言葉が思わず出てきた。



そんなわたしが、
今日のタイトルの記事を書くという笑
 
 
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧



ノート✖️潜在意識コーチングで
心動く人生を軽やかに。

助産師のなおです。

いつもお産で感じる
「女性はみんな
すごいパワーを持っている!」
という思い。


その力を発揮するには
潜在意識とつながるだけ♡


潜在意識とつながり、
どんどん軽く
巡らせていきましょ♡


 
 
まぁ、
わたしの歯もそうなんだけど、




からだもこころも
何かしら
メッセージを出してるんだよね。



わたしの場合だと、
歯が痛かった。
(痛かったんかーい!
その時点で歯医者行こうよ、って
なると思うんだけど、
前行ったとき、
これ、虫歯じゃなくて、
歯ぎしりだね、って言われたからさ。
言い訳です笑
歯医者さんって、この歳になっても
やっぱりこわいんやもん。)




こころの場合だと、
ちょっとした「違和感」で
メッセージがきてる。




モヤっとする、とか。





でも、こういうのって
スルーするよね。



いちいち
その違和感にフォーカスするのも
正直、めんどくさいし。



それに、
小さなモヤっ、よりも
大きな出来事にフォーカスする方が
人生変わりそう、みたいに
感じません?



でも、
日々の小さな違和感こそが
実は、潜在意識にアクセスする
ヒント♡



潜在意識からの
メッセージなんですよーー。





からだにしても
こころにしても、
メッセージを受け取らない、
放置する、って



その存在を
無視すること。



虐待の中で
一番ひどいのが
ネグレクト、無視すること、
って言われているように、



それを
自分自身に
日々、やってると思うと



当たり前になってしまってるけど
いや、ちょっと
これはあかん、って
なった。




自分を大切に、とか
よく言われるけど、
日々、自分の声を聞く、
それさえできてないのに
何言うてるねん、
ってなるよね。




そして
こうやって
放置されたメッセージは
どんどん
からだやこころの
詰まりになっていく。




まずは
からだとこころの
メッセージを
聞いていこ。



それをできるのが
ノートなんだ♡





メッセージをキャッチできるから
詰まりがクリアになって
めぐりが良くなる。

そして、めぐりがいいと
さらに
メッセージをキャッチしやすくなるハード
という
ステキな循環が生まれるのです♡


𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸

そんなわたしは
今日もノート♡




いらないものを
ノートで見つけて手放していく。




そうすると、
こころも巡り始めるのです♡

******************************************************

 




 
レッスンなどのこと、
公式LINEからお伝えしていますピンクハート
ぜひ登録してくださいね。