今日は、
朝からお片づけのレッスンに
参加して、




キッチンを浄化♡♡


パワースポット♡

 
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧



ノート✖️潜在意識コーチングで
心動く人生を軽やかに。

助産師のなおです。

いつもお産で感じる
「女性はみんな
すごいパワーを持っている!」
という思い。


その力を発揮するには
潜在意識とつながるだけ♡


潜在意識とつながり、
どんどん軽く
巡らせていきましょ♡


 
キッチンを浄化してて気づいたんだけど、



毎日使ってるキッチンやのに、
(だから、なのかもだけど)
無意識の集合体やった。




なんとなく使ってるもの、
なんとなく買ってきたもの、
そんな、
なんとなく、の集まり。




キッチンのものたち、
全部、床に出して、
ときめくものから
順番に戻していく、
ってなったときに、




ときめくものが
一つもなくて
愕然としたわ笑




あ、今回は
棚のなかは
触ってないから、
食器とかじゃなくて、
シンクまわりとか、
棚の上のもの、
とかなんだけどね。




自分の中では、
家の中は
まあまあ自分の好きなもので
まとめてるつもりやったけど、




ほんと、
自分のことって 
こうやって一歩離れてみないと
見えてこないよね。





逆に
一歩離れてみることで
見えてくること、いっぱいある。




たとえば
タイトルなんだけど。




願いを叶えたい♡
って思ったときに、




漠然とそう思ってること、
多くないですか?




願いを叶えたい、って言いながら、
で、具体的に何を叶えたいの?
って聞かれると、
意外とあいまい、っていう。




どこか行きたい、ってなって
ナビを使うときに、
目的地が
ちゃんと入力されてなかったら
辿り着けないのと同じで、




願いも
ちゃんとピンを打ってあげないと
変な方向に
たどり着いたりする笑




脳には
RASっていう
欲しい情報を
自動的に集めてくれる機能が
あるから、
それを使わない手はないよね。




だから、
何を欲しいのか、
をちゃんと
具体的にピンを打つのが
めちゃくちゃ大事♡




わたしなんかは、
これを叶えたい!っていうよりは
願ったことが
なんでも叶うようになりたい、
みたいな、




ざっくりしすぎやろ、
っていう笑




願いを叶えたい!
願いを叶えたい!




叶わない!
叶わない!




ってなってるとき、




一歩離れて
自分を観察すると、




その願い、
自分でちゃんと
わかってる?




ってこと、
意外と多かったりする。




そもそも、
その願い、本当に
叶えたい、って
思ってる?
ってことも多いけどね。




本心では
叶わない方がいいなー、って
思ってるタイプ笑




これはまた 
別の記事に書きますねー





まずは、
自分の願い、
具体的にノートに書いてみてね♡



𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸 𓈒𓂂𓏸

そんなわたしは
今日もノート♡




いらないものを
ノートで見つけて手放していく。




そうすると、
こころも巡り始めるのです♡

******************************************************

 




 
レッスンなどのこと、
公式LINEからお伝えしていますピンクハート
ぜひ登録してくださいね。