いいお天気ーー。



末っ子は予備校へ、
わたしはランチへ。
電車で一緒に
名古屋駅に向かってます♡


コインパーキングに花壇があってしあわせな気分♡



隣で
単語帳を開いて
勉強する末っ子。
スマホで
アメブロ投稿する母。
日曜日の電車って、
ファミリーも多くて
のどかで、なんだかいい感じ。
時間がゆっくりしてる感じなの。




 

 

 
 
𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧𖥧


発酵メンテで
キッチンから腸とこころを整えて、
豊かで美しい人生を。
助産師のなおです。

いつもお産で感じる
「女性はみんな
すごいパワーを持っている!」
という思い。

発酵メンテで
そのエネルギーを
どんどん軽く
巡らせていきましょ♡
 
ノートをし始めて、
自分の人生を
生きよう、と
思うようになって





(大げさかな。
でも、
ノートしてたら、
今までずーーーっと
目の前のことに
反応するだけで
生きてきたことに
気づいたのよね。)




反応するだけ、っていうのは、
目の前の起こったことに
ぶんぶん振り回されている感じ。
起こったことに
いちいち
落ち込む、とか
気にしてモヤモヤ、とか
イライラする、とか。




ノートをしてると、
そうじゃない、
こうありたい、
っていうのが
見えてくるのです♡





でも、
ノートで見えてくることもあるけど
一方で
自分の触れたくないところは
うまいこと
ノートでも絶妙に避けてる、
そんな感じも
していた。





私たちの人生って
潜在意識にコントロールされている、
って聞いたこと、ないですか?




私たちが
考えてることって
ほんの5%にもならなくって、




水面下の 
95%の潜在意識で
思ってることが
現実化してる。




その、潜在意識に存在してるもの、
でも、
見たくないもの、
それが
ノートでつついてるんだけど、
出てこない感じが
ずーーっとあったんです。




なかなか
手強いのよ笑




それが。




でも、
先日の
潜在意識コーチングで、
その膜がふわっと
めくれた感じで。




潜在意識とつながるには
その間に
重いドアがある、っていうのが
わたしのイメージだったんだけど、





だから、
こじ開けないと!っていうイメージ笑
ハード笑笑




でも、
そうじゃなかったんだ。




ふわ〜っと。
軽かった♡




膜がふわっとめくれた先には、
ずっとわたしが
押さえつけていた思いがあった。




見たくない、
っていうか、
見たらあかん、
それしたら
今のバランスが
くずれる、
って思ってたことに
気づいたの。




また、
この見たらあかん案件についても
ブログに書きたい!けど、
これ書き出すと、
きっと長くなる笑




潜在意識、
ゴリゴリと扉を開けるんじゃなくて、
もっと
軽く、
繋がっていきたいな、って思った♡




95%とつながれたら
最強♡じゃないですか?


******************************************************

 




 
レッスンなどのこと、
公式LINEからお伝えしていますピンクハート
ぜひ登録してくださいね。