楽しい楽しい12月クリスマスツリー

 

イベント好きなので、クリスマスが近くなり

街がデコレーションされていくと楽しくなりますトナカイ

 

 

息子も1歳4ヶ月になり、だいぶ一人遊びができるようになったので

私も少し楽になってきましたジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

なので最近は知佳ちゃんのブログのお手伝いや

気になるイベントに行ったりしています

 

ずっとひきこもり滅私奉公生活だったので

少しずつ自分を取り戻している最中です照れ

 

 

画像作成も多少できて、HTML・CSSも少しは分かるので

ブログのお手伝いはすごく楽しいですイエローハーツ

思い出しながら、試しながらだから失敗したりもしてるけどキョロキョロ

(昨日はお問い合わせフォーム削除した笑い泣き

 

 

知佳ちゃんをフリー素材化(言い方)してブログトップ作成できたし最高だった音譜

 

私はパターンの勉強が専門だったのでデザインの勉強はしてないんですけど

自分の中のバランスだったり感覚を信じてやっています

 

ファッションの勉強をしていたので

人に会うとさりげなく好きな色味・テイストなどをリサーチしていたりしますニヤリ

 

今回のお手伝いは自分のスキルが自然と生かせる楽しいお手伝いでしたキラキラ