おひさしぶりのブログニヤリ

 

知佳ちゃんのご縁で知り合ったねこちゃん

直感型で誰を前にしても変わらなくて

ふりきった変態さが癖になる (褒めてるよw



 

毎日育児で自分の時間が持てない中

その変態さで私の世界に風穴をあけてくれましたよチュー

 

来年の靖国のお花見、私も行くのさー桜

楽しみがあると日々がより彩を増すね!

 

私は周囲に保守派(政治的な意味で)の人が多くて

その影響で自分でもニュースを見たりネットで調べたりするんだけど

 

 

割とその興味の方向が戦争時代にある気がする

なので靖国には何度も行ったし

個人旅行では沖縄の平和記念公園へ行ったり

心の中ではずっと英霊さんたちへの感謝の念が灯っているのですが

 

 

ねこちゃんのブログを読んで私も感謝を伝えたい!

そしてまた世界を変えるために、自分自身を生きるために産まれてきてほしい!!!

と強く思いましたおねがい

 

 

いきなり世界が変わることを望むより自分のできることをしたいなとキラキラ

 

あと着物のねこちゃんめっちゃきれいラブラブ