お久しぶりでございます。kahoです。
息子が爆誕してもうすぐ6ヵ月
ブログを書くハードルってこんなに高かったのかとびっくりしておりますチーン


(中国のマンションは7階まではエレベーター義務ないんですよチーンうちは1階だけど)

育休中に、赤ちゃんに会いたい!という要望にお応えして上海の義実家に滞在しております🐼

育児以外を免除してもらってるのでブログ書く余力が出来てきた近頃ですハート




久しぶりにブログに来たら
霊能仲間のブログがアップされていて
この件は私も少し思うところがありリブログしたいなと下矢印
空は虹色のチカちゃん
中学生の時からクラスは一緒になってないのに
仲が良くて
当時から「なんだか他の子と違う」
一緒に居ると居心地がいい子です


このAさん
実は私たち夫婦のキューピッドでもあり
チカちゃんが「切る」と決めた時は
彼女達の関係性を知っていたから驚いたし
この決断に至るまでにどんなに彼女達は苦しんだか
そして今もAさんは苦しいかもしれない


どんなに助けたくても
本人の意思次第なんだって霊能をやってみて強く思い知らされます
そして自らの意思で選んだ道でも「良くならなかった」と逆恨みされることも多々あるんだなとショボーン

だけど、本当に助るための選択をする人達いるから立ち止まれないってこともあるんですよね走る人


私もチカちゃんのように
Aさんや、もし誰かとケンカして孤独な道を選んで寂しい思いや苦しい思いをしている人がいたら伝えたいなと流れ星


仕方ないよ生きてるんだもの
間違うし
間違うのはダメなことじゃないよ
間違ってるってわかってても引き返せないこともあるよもやもや
とことん意地張って突っ走ってみないと終われないこともあるよねって照れ


(ちょっと近所散歩してて見つけた石像がすごく斜め。すごく斜め。)


何が言いたいかぐるぐるしてきちゃったキョロキョロ
ので今日はここまでアセアセ


今度は上海暮らしの事でも書いてみようかなと思います🐼