最低でも1ヶ月に1回は更新したいと思いつつも

相変わらず寝てばっかりの生活です真顔

 

 

妊娠7ヶ月ともなると胎動が激しくて、

おなかが揺れるくらい蹴ってくるんですね。。

痛くは無いけど、びっくりしますポーン

あと、骨格が軋んでいるのがよくわかりますチーン

 

 

うちの赤さんは、産まれる前からおしゃべりで

私のおなかに来る前から「夏に来るよ(産まれる)」とか、

お腹に入ってからも、夢でコミュニケーションを取ってくれています笑

 

 

妊娠する少し前から妊娠・出産する夢を見るようになって

今まで見ていた、宇宙に行く夢をぴたりと見なくなって

支離滅裂な子供の落書きのような夢が増えています昼寝

 

 

「これはもしや…」と思っていたところ

優花さんのゼウ氏からのメッセージで

「最近見る夢は子供からのメッセージ」というお言葉をいただき、超納得したところであります笑い泣き

 

今日なんかもう産まれちゃう夢見たもんね。

私のお腹が狭いんだろうけど、めっちゃくちゃ蹴った挙句に産まれて来るとは、なかなかやんちゃな息子・・頼むからもう少し我慢しておくれよ滝汗

 

 

GWは遠出せずに家の整理だけなので

ゼウ氏のメッセージや4月にやっと行けた「まーちゃんの魂のリボーンセラピー」なんかのレポ書きたいなぁと思います。

 

 

あと、メダイブレスレット!

以前オーダーしてくれた安宅亜衣(あたかあい)さんがパリへ旅行に行かれたということで

 

なんと

「不思議のメダイ教会」へ訪れて私にメダイを届けてくださいましたちゅー

本当に嬉しいお申し出をありがとうございました!!

 

 

私は教会で配布されているものに正規品という概念はないと思っていますが、それでもやっぱり「不思議のメダイ教会」のものであったら嬉しいのが人情キラキラ

 

 

ということで

こちらも出来るだけ早くかたちにしてご紹介できるように頑張ります!

数に限りがありますので、限定になると思います。