育休から仕事復帰して1ヶ月ちょっと…


わかってたけどやっぱり大変ゲロー


何よりもとにかく時間がない!


お迎えに行かなきゃだから

定時で帰らなきゃいけないのに、

仕事はどんどん任されるし

変なクレーマーに捕まったりで

思うように仕事が進まず…


このクレーム私に言ってどうすんの?

あぁこの人消えてくれないかな〜って

ブラックもちこが顔を出してしまっています。

パワハラ部長の怒鳴り声もストレスすぎる泣き笑い私はまだ怒鳴られてないけど…もう令和も6年目だよ?いい加減やめよ?


しかもあらゆるミーティングなどが多すぎて

事務処理できる時間はたった2時間…

終わるわけがなーーーいガーン


仕事のことを考えるとさらに寝れなくなるので

家に着いたら仕事のことを考えないようにします。

仕事持ち帰って電車の中で働いてるけどな!

夢の中でも働いてるけどな!チッムキー


でもお迎えに行くと嬉しそうにしてくれる

子供たちが可愛くて癒されますラブラブ


…と思ったのも束の間、

寄り道を繰り返し家に着くまで一時間弱チーン


からのギャン泣きもちくん(+たまにもっちゃんも)

を抱っこで夕食の準備・・


しかも幼児食と離乳食と大人のご飯・・


いやいや、ワーママ(私)すごすぎない?


と自分を褒め称えてたまには(いつも?)

自分にご褒美をあげたいと思います。


 

離乳食はベビーフードばっかじゃあれかな…

と思い、オイシックスの後期食を買ってる!

添加物とか入ってなさそうなのがいい!

高いけどたまにセールしてるひらめき


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

休みの日に何品か作ってるけど

3回食だから全然足りないチーン

飽きそうだから毎日違うメニューにしたいしね!