そして展望台へ登りました。

夕焼け空と海の景色がとても綺麗です。


もちこ「うわ〜!きれー爆笑

おぼっちゃま「ほんとだね」


しばらく無言で景色を楽しみました。

これはなかなか良い雰囲気だぞひらめきおぼっちゃまさんよ、告白するなら今なんじゃないか!?ひらめき


もちこ「あれ結婚式場かな?チャペルっぽいのが見えるね!」←絶対違うだろって思いながら言ってみた

おぼっちゃま「え?どれ?あぁ、そうかもね」


見てませんね真顔

婚活ジョーク(なにそれ)をスルーされました。


いつになく口数の少ないおぼっちゃまさんです。


これは緊張していてなかなか言い出せないパターンか…?


おぼっちゃま「じゃあそろそろ降りようか」


もちこ「爆笑うん!そうだね!

おぼっちゃま「?」

勝手に期待して勝手にがっかりしてつい笑ってしまった魂が抜ける


そして展望台から降りてきました。


おぼっちゃま「あんまり遅くなっちゃいけないし、帰りがてら夕飯食べに行く?もちこさんの家の近くに何か美味しいお店ないの?」

もちこ「(もうこのデートスポットから離れるんだ…)そうだね!うちから少し離れたところならどんなジャンルのお店でもあるよ


お昼は魚だったので、

夜は焼肉を食べに行くことになりました。


焼肉って少し気を遣いますよね驚き


肉を焼くタイミングとか

肉を引き上げるタイミングとか

食後の口臭とか…(にんにくは入れなかった)


特に、肉を焼くトングで

焼けた肉をお皿に入れられるのが

私は本当に嫌で…

しかも、まだレアじゃないの?

もうちょっと焼きたいのに!

みたいなときもありますよね?


おぼっちゃまさんとの焼肉は

そういうのが一切ありませんでしたニヤリ


なぜなら、自分の肉は自分で育てて自分で取るスタイルだったからです。

口臭はお互い様だから気にしないことにしようキメてる


美味しい焼肉を楽しみ、

そろそろ帰ることにしました。


もちこ「今日は楽しかったね爆笑連れてってくれてありがとう!」

おぼっちゃま「こちらこそ楽しかったよ!帰りも同じコンビニまでで大丈夫かな?」

もちこ「うん!大丈夫!ありがとうニコニコ


そしてコンビニへ到着しました。


もちこ「今日は長い時間運転ありがとう照れじゃ…」

おぼっちゃま「あのさ、ここで言うべきじゃないかもしれないけど…」





おぼっちゃま「よかったら将来を見据えて付き合ってください」




今!?