続いて二人目ニコ


下心男 年齢一つ上

準公務員

年収400〜500万円

特技 バレーボール

プロフィール写真 普通顔だけど素敵な笑顔、濃いめの眉毛


この方も私の譲れない条件は

全て満たしておりました。

スポーツマンは誠実そうなので大好きです。

笑顔が素敵な方もいいですよね照れ


2〜3日メッセージでやり取りをしていたら

下心男『今度ランチしませんか?』


早速お誘いがきました!

しかも早寝派のもちこにとって

ランチはありがたいです。


もちこ『是非ランチしたいです!何かおすすめはありますか?』

下心男『美味しいイタリアンのお店があるのですがいかがですか?』

もちこ『イタリアン好きですおねがい楽しみです🎶』


そして数日後、デートの日を迎えました。

お店のある最寄駅で待ち合わせです。


5分前行動のもちこ、

安定の5分前には駅に着きます。


とある休日のお昼時、人が多すぎて

どの人が下心男さんかわからなかったので

もちこ『駅に着きました。緑っぽい色のワンピースを着てます!

と連絡しておきました。


下心男「もちこさんですか?下心男です。」←名前…笑い泣き

もちこ「そうです!はじめまして!」

うんうん、写真通り照れいい意味で照れ


下心男「今日はありがとうございます。それではお店に向かいましょうか!」


少し良い雰囲気の、こじんまりとしたイタリアンのお店でした。


もちこ「へ〜素敵なお店ですねニコニコ

下心男「そうですよね!料理も美味しいんですよ。


お店のチョイス最高だな〜!

と思ったのも束の間、とある疑問が頭をよぎります。



あれ、もしや来たことある…?




あ、、!




生理的に受け付けなかった元カレと

このお店来たことあるわ


そのことに気付き勝手にテンションが下がりました。

でももちろんそんなことは下心男さんには関係ありません!


誰と来たことがあるかは偽るにせよ、

このお店に来たことがあることを伝えるのは失礼かな?

と謎の考えにより、初めて来たことにしてしまいました。


もちこ「今日はお店を予約してくださってありがとうございます!

下心男「いえいえ!もちこさんを連れてこれて嬉しいです。

プロフィール写真より実物の方がお綺麗でドキドキしちゃいます。」





え、

ほんと〜〜〜?ニヒヒ