まずは一人目ニコ


イケメン前歯 同い年

会社員

年収400〜500万円(転職して数カ月後から別の会社へ)

お酒飲めない

趣味 旅行

プロフィール写真 さわやかイケメン


私の譲れない条件は全て満たしておりました。

お酒飲めないってのも可愛くてなんかいいラブラブ

お酒好き!って人は逆に苦手です。チャラい人が多そうだからしょんぼり


メッセージでのやり取りを始めて早々に

前歯『ぜひもちこさんにお会いしてみたいです!』


わぁドキドキ


前歯『もちこさんの家の近くまで行きますよ!』


優しいドキドキ


よしっ会ってみようびっくりマークとなり

家の最寄駅から数駅離れたところの居酒屋で会うことになりました。

※だいたい〇〇駅らへんに住んでるという情報しか伝えていません。怖いので!


その居酒屋の最寄駅で待ち合わせです。


そして当日・・・

5分前に駅に到着しました。

前歯さんは…まだいない様子です。


待つこと数分

前歯「あ、もちこさんですか?イケメン前歯です。」


き、来たー!


もちこ「はい!もちこです!こんばんは。」


イケメン来たー!


前歯「お待たせしちゃってすみません。お店に向かいますか!にこニコニコ


ん?ん?前歯ーーー滝汗


口を閉じてたらわからなかったけど、

笑ったらものすごく出っ歯でした。


もしチューしたら当たるのかな…

とか余計なことを考えてしまいましたが

完璧なイケメンだと性格が悪い可能性高いし真顔(前々記事参照)


しかも欠点の一つや二つ、誰にだってあるし

とポジティブに捉えました。

私だって欠点だらけだしな真顔

特に当時毛穴の黒ずみやばすぎてコンプレックスだった


そしてお店に到着しました。


前歯「僕、お酒は弱くて飲めないんですけど居酒屋の料理が大好きなんですよ」


もちこ「わかります!私もお酒は弱いですが、おつまみは大好きですね」


私、本当はめちゃくちゃお酒強いのです

甘口ワインがぶがぶ飲みてーって思ってました。

でも話を合わせるためにソフトドリンクをチョイスにっこり

ちょっとぶりっ子しちゃいましたデレデレ ぶりっ子って死語か…?


会話は途切れることなくどんどん続きます。


前歯「今度〇〇会社に転職が決まってて、今はニートなんです」


え?


現在ニートということに驚いたのではありません。

〇〇会社は、まさに私が働いている会社だったのです。。




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 マナラでクレンジングして、保湿も頑張ったから毛穴は綺麗になった!あとはシミが消えるといいんだけど…