ごきげんよう。



何をしていても機嫌がいいもちこですにっこり


なぜなら・・


ここは外の世界ニコニコラブラブ



早速下界の美味しい食べ物を満喫していますキラキラ






うんまぁーーー爆笑



今回1週間の入院で1.3キロ体重が落ちたのですが、 2日で元に戻りましたウインク


いつも治療で1キロ減って、休薬期間中に 2キロ増量するを繰り返しているので

抗がん剤治療前より約2.5キロ増量できています。笑
加えて毎日8000歩は歩いているので、体力もついて良い感じ。


治療している人なら分かると思いますが、本当に体力で負けたら終わりなので(色んな面で)

食べる事に対して貪欲になるんですわ凝視




もちろん、運動も!

退院したので朝に宅トレを行い、午後にウォーキングを再開しました。


新しい体組成計も購入花


体重はじめ、体脂肪率や骨格筋率のデータがアプリに自動反映されます。


筋肉量を増やしつつ、あと4キロは健康的に増量したいなもぐもぐ