Day3
吐き気止めの作用か怠さあり。ほぼ1日ぐったりしているものの、まだテレビを見る余裕はある。

Day4
副作用がピークの一日。歩いたりはできるものの、トイレに行くのがやっと。洗面所に行く元気は無し。
毎度のことながら血圧が下がり上90ギリギリ。
90を下回ると歩行付き添いになってしまうので、看護師さんが5回ぐらい測ってた凝視
お風呂DAYだったので何とかシャワーは浴びれましたニコニコ
④クール目はシャワー入れなかったので、前回よりは良かったのかなダッシュ
顔色は悪く、立ってると気持ち悪〜くなるんで一日がただ過ぎてくれるのをじっと待つ・・・。


Day5
引き続き副作用ピークデイ。スタスタ歩けるから4クール目よりは楽だけど、水飲むのもやっとで1日ゴロゴロしてる。
血圧も低空飛行✈︎✈︎✈︎
夕食後お腹に食べ物がある状態でコンビニまでお散歩したら気持ち悪くなったので吐き気どめ内服💊
食い意地が勝り朝食用のパンをゲットよだれ

Day6
薬が抜けてきて少し楽になってきたおねがい
病棟ウォーキングして、3000歩は歩いてた!
夕方コンビニまでお散歩したんだけど、少しふらつく感じあり。

土曜日に回診に来た先生に「土曜日って何してるんですかー?」って聞いたら
物凄く優しく「働いていますニヤリ」って返された・・・

自分のポンコツさに絶望だよっ・・・!!!驚き
(※外来が無い土日って何してるのかを聞きたかったアセアセ
ケモブレインってことにしておきましょう・・笑


この調子なら予定通り6/11(火曜)には退院できそうですチュー
早く娘に会いたいなーラブラブ