こんにちは。

濾胞性リンパ腫と診断され2024年2月からGB(ガザイバ+ベンダムスチン)療法にて治療中の会社員もちこですニコニコ



退院した夜は、娘リクエストのたこ焼きパーティーを実施しました爆笑



朝まで病院のベッドでヘロヘロだったのに、スーパーにタコ買いに行ったよ…笑
家にいると忙しなく動くから大変だけれど、家族と一緒にご飯を囲めることが何より嬉しい。
おうちが一番ですね照れ

入院中に1.5kg減った体重は、3日で戻りました。下界の食べ物美味すぎるよだれ


ほくほく増量中のワタクシとは打って変わり・・

旦那さんは最近スマートウォッチを購入して運動する習慣がついていました!

私の病気をきっかけに「健康」に目覚めた旦那さん。

健康診断で内臓脂肪が多いと指摘されていたのを思い出したようで

毎日10000歩以上歩く生活に切り替えていました。偉すぎる・・・


一日8000歩程度のウォーキングがNK細胞を活性化させるという研究結果もあるそうで

私もスマートウォッチをおねだりしちゃいましたラブラブ




じゃーんニコニコ

見た目もかわいいし、お散歩しながら歩数や心拍数を計測出来るのでとっても良いですOK


病気と戦える体づくり頑張るぞ昇天