こんにちは。

濾胞性リンパ腫と診断され2024年2月からGB(ガザイバ+ベンダムスチン)療法にて治療中の会社員もちこですニコニコ



④クールDay7
体調は劇的に回復!! 病棟で自主的にストレッチや運動をしてました。
微熱も下がってきたものの、胃の調子だけがイマイチ戻らず食事は取れても5割程度。
食べると胃がドクドクしんどいなーって感じですネガティブ

薬剤師さん曰く、トレアキシンにも副作用止めの薬にも胃腸の動きを鈍らせる作用があるらしく
体の機能は1週間程度かけて徐々に戻ってくるそうです。
微熱もガザイバ・トレアキシン共に発熱の副作用があるらしく、微熱が出てもおかしくないとのこと。
「でも投薬前から微熱出たんですよねー。」って言うと「血液検査の結果は綺麗なのになぁ・・」って困ってたおねだり

もう回復を待つだけなら一刻も早く家に帰りたいぞ昇天


④クールDay8
平熱。体重減。
念のため採血でサイトメガロウイルスの感染検査をしてくれるそうです。
今やるの?遅くね??もう熱下がったし💩で出たんじゃない?と疑う私凝視

Day5でお腹下した時も「既定だと3回以上お腹緩かったら検査しないとなんですよね〜」って看護師さんいってたのに
6回出たって報告しても便検査スルーだったし凝視
下剤飲んだ翌日だったからからかな・・はは。なんか全体的に緩いなぁ。

感染症の検査結果が陽性だったら先生から連絡してもらうことにして、予定通り退院にしてもらいました。
白血球も3800あるので血球を上げる注射は無し照れ



投薬前から謎の微熱が発生し、貧血で倒れたり体調万全で望めなかった今回のクール。
食欲不振が続くことで気力・体力が低下してしまい、過去イチ副作用がきつかったクールでした。

ただ、今回は同室の方々に大変恵まれて、まるで合宿のような入院生活でしたニコニコ飛び出すハート
毎日お菓子交換したり、常に誰かが喋っているから孤独も感じなくって。笑
具合が悪い時はOSー1を差し入れしてくれたりして・・本当に助けられましたえーん


次クールまでに体調万全にして、あと2クール駆け抜けたいと思いますびっくりマークびっくりマーク