こんにちは。濾胞性リンパ腫と診断され2024年2月からGB(ガザイバ+ベンダムスチン)療法にて治療中の会社員もちこですニコニコ



2クール目 Day1(投薬1日目)


< 本日のメニューオエー >

生理食塩水

吐き気どめ(2種類+ステロイド)

トレアキシン(10分)

抗アレルギー薬・痛み止め

ガザイバ(約4.5時間)

生理食塩水


朝7:30起床。

昨日の尿管結石騒動(コレ↓)があったので寝る時間が遅かったから起きるのが大変でした大あくび

もう石が全部出たのか排尿痛も無くなりました!



今日は薬剤部が混み合っていたのか、お薬が到着したのが昼食後。

PM13:30生理食塩水からスタートでガザイバ含め投薬終了は19:30ごろでした。



途中で実母がパン屋さんのパンを差し入れしてくれたぁぁよだれラブラブ


嬉しい。

病院は面会禁止なので喋ったりができないのですが、遠くから(元気だよー!!)って全力アピールの手を振った。お母さんありがとうピンクハート



100ml/hにスピードアップ下あたりから若干胃のムカムカ感が出る。

夕食の酢豚はキャンセルして、差し入れのパンとコンビニの軽めなお惣菜を食べました。


これからしっかり水分とって解毒に努めます凝視






入院前に家族で桜を見るついでに川遊びできるスポットに行ってきましたおねがい


静かな川の流れに癒される~昇天

娘はさっそく川に足をつけてましたが、夏になったらたくさんの子供たちが全身ずぶ濡れで遊んでいます。笑


7月には治療が一段落するはず…?なので、夏休みは子供とゆっくり川遊び出来たらいいなぁニコ