Day3

尋常じゃない怠さと眠気。吐き気どめの副作用に「傾眠」ってあったけれど、本当に何をするにも一苦労。

朝起きて、また寝て、朝食が来た音で目が覚め、食べたら寝て、昼食が来た音で起きた。猫ぐらい寝てる爆笑

寝る前のウトウトがずーっと続く感じ。でも、気持ちが悪く無いだけ前クールよりマシです。

病院食の魚が美味しくなかった事を主治医に文句言ったらチュー「なんでも食べていいよー」って言ってくれたピンクハート



Day4

信じられない程のだるさで、起き上がるのすら1時間近く考え込む。トイレは頑張って行くものの、洗面所は一日一回行けたら御の字。

一日15時間は寝ていた。猫より寝てる。

寝起きに食事が出てくるから食欲も無いけど、半分ぐらいは頑張って食べるネガティブ

前回の入院とメニューが被ってて、病院食に嫌気がさし始めました。1クール目は美味しく食べてたんだけどなぁ。


昨日の主治医の助言を元に早速コンビニで「チキンのトマト煮込み」を買って夕食に食べてたら主治医に見つかった凝視キラキラ



Day5

昨日と同じく泥のように眠い・・。採血される夢見たと思ってたらしっかり採血されてたぞ昇天

午後は待ちに待ったシャワー!

血圧が上90を切ってしまい、介助はいらないものの椅子に座って入る感じになってたキョロキョロ

水飲むのも若干しんどかったので水分の点滴して貰えば良かったなー。血圧上がるし。

看護師さんのプッシュが弱かったのか先生にうまく伝わってなくて、点滴の指示は入らなかったアセアセ


Day6

昨晩で吐き気どめの服用も終了。朝から起きることができたチョキ

食事は5割程度。昼から薬が抜けた感覚があって頭がクリアになってきた。



コンビニで頑張ったご褒美に苺🍓を買って食べた

くぅぅぅ・・・!!! 


しみわたるぅぅぅぅぅ〜っ!!よだれよだれよだれ


午後から急激に回復をみせ、夕食後あんみつをぱくつくぐらい元気になりましたニコニコ




血液検査の結果も順調なので3/19の火曜日に退院できるそうです照れ


白血球:5,000

血小板:11.3(L)