①クール目投薬16日(入院17日目)

体調もよく、無事退院することになりました!


退院前に主治医がきて最終判断なんだけど、先生が来た時に同室の方達とワイワイおしゃべりして元気そうだったから

「元気そうだね!うん、退院でニヤリ」と一発OK。笑


同じ血液内科で入院している同室の方達は皆さんとっても良い方で、この2週間の入院中とても仲良くなりました。

19歳の女の子と70歳ぐらいのおばあちゃん。具合が悪い時は「代わりにお買い物行くよ〜」って言ってくれたり

好きな食べ物を交換したり。辛い時は愚痴をこぼしたり。

同じ病気を患う仲間として、励まし合える人が居たのはこの入院で大きな支えの一つとなっていました。

こんなことがなかったら出会わなかったご縁です。


元気になって巣立っていくのが一番なので会わない方が良いんですが、残念ながら全員まだ治療が残っていそうなので泣

また入院中会えたら良いなぁ照れ



**************************


お家に帰ってきて、ようやく旦那と娘と会うことができました・・・!!!!笑い泣き

嬉しいラブ 

入院していたのが悪い夢だったかのような気持ちになる。同時に、この幸せな時間の方が夢であったんじゃないかという錯覚にも陥る。

現実を必死に確かめるように娘を抱きしめた。



久しぶりの娘は、心なしか前よりもしっかり者に見えましたにっこり

しばらくは娘とゆっくり時間を過ごせそうです。

血球が下がる骨髄抑制は退院中の今がピークのはずなので、感染症などに気をつけながら過ごしたいと思います照れラブラブ